スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも スペシャルのご紹介!

笑っていいとも!2007秋の祭典スペシャル
などの出演者と「笑っていいとも!」のレギュラー出演者がゲームで白熱の戦いを繰り広げる。いいとも!アーチェリーでは、各チームの代表者が放った3本の矢の合計点で競う。また、スリッパを使っての卓球や、曲を"ニャニャニャ"で表現し、何の歌かを ...(続きを読む)


笑っていいとも
日本の番組を録画したDVDを借りて見てますが、笑っていいとも、春のスペシャルで、思ったこと。 新番組のグループ対抗での、クイズ番組だったのですが、知らないタレントだらけでした。 日本に居た頃も、元々、それほど、若手のタレントには詳しくなかっ ...(続きを読む)


スッキリ!&ジュンノの笑っていいとも!&ミュージックステーショ...
って仁君の方を見るジュンノさんに「すみません。」ってちょっと苦笑いで謝る仁君(笑)本当に、この2人の絡みはかわいいですよね 見ていて、ほのぼのしちゃいます そして、次は16日の笑っていいとも!のジュンノさんの「テレフォンショッキング」の感想です ...(続きを読む)



倖田&中居、熱愛本気モード!紅組司会と歌で紅白ラブラブ共演
サンケイスポーツ
これまで2人は、交際の真偽について明言してこなかった。9月上旬に中居が同局系「笑っていいとも!」で、ゲスト出演したデヴィ夫人(67)から倖田との交際を ...(続きを読む)


タカ、聖夜に交際8年の彼女と破局
デイリースポーツ
フジテレビ・関西系「笑っていいとも!」では、相方のトシ(31)が「イブに彼女に振られてんじゃないよ」とネタにしても、傷心のタカは放心状態。 ...(続きを読む)



昨夜の「笑っていいとも 秋のスペシャル」が今一 盛り上がりに欠けたのはDrコトー...
昨夜の「笑っていいとも 秋のスペシャル」が今一 盛り上がりに欠けたのはDrコトー診療所の出演者が極端に少なかったせいですか?(続きを読む)


ヒロミを久しぶりに見ましたが・・
ヒロミを久しぶりに見ましたが・・昔は、堺正章と一緒に出てたり、モグモグゴンボとか、いろんな番組に出てましたよね?先ほど、テレビで見ましたが、本当に久しぶりでした。どうして、最近は全くテレビに出ていなかったんでしょうか?よく「干されていた」という言葉を聞きますが、それだったんでしょうか。また、どうして干されていたのか、誰に干されていたのでしょうか?(続きを読む)


笑っていいともは番宣??
笑っていいともは番宣??なんで笑っていいともは新しいドラマが始まったり、スペシャルドラマあると、そのドラマの出演者たちが番宣に来るのでしょう?テレホンショッキングもそうですよね。月曜日に新しく始まるドラマがあると、その出演者たちが月曜日に友達として紹介されたり、本当に友達なの?プロデューサーあたりから「今度新しく始まるドラマあるからそのドラマの出演者を友達として呼んで・・」言われてる気がするんですけど・・(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2007/12/26 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 内田有紀 笑っていいとものご紹介! | HOME | 笑っていいとも 降板のご紹介! >>

| このページの上へ |

