スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 青年隊のご紹介!

川本成って最高!
千葉県立八千代東高等学校卒業。1991年4月に萩本欽一主宰欽ちゃん劇団1期生として入団した堀口文宏(ほりぐちふみひろ)と1994年1月に「あさりど」としてコンビを組む。同年10月には「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊としてレギュラー出演。 ...(続きを読む)


赤坂に続く逮捕者!?人気絶頂グループメンバーの身代わり
スポーツ現場の取材を中心に活躍し、98年10月から「笑っていいとも」に出演。担当した番組は「プロ野球ニュース」「晴れたらイイねッ!」。身長184センチ。血液型A。 ( 2001.2.3)午後9時40分ごろ、東京都目黒区中目黒3丁目の山手通りで、桜井アナの ...(続きを読む)


明日はいいともみてくるぞーいv
元同じ劇団の比七宮ちゃんと「笑っていいとも!」をみてくるぞーv. 思えば私のいいとも人生。 だいぶ前の話だけど、当時のいいとも青年隊. 「あさりど」が大好きだったころ。 学校にTVラジオ持ち込んで12時ちょうどのころに. スイッチオン! ...(続きを読む)



笑っていいとものレギュラー陣で曜日の交代、または辞める人はいますか?また新しく...
笑っていいとものレギュラー陣で曜日の交代、または辞める人はいますか?また新しく入る人はいますか?(続きを読む)


いいとも青年隊出身の羽賀研二が逮捕されタモリさんはなんて言っているのでしょう...
いいとも青年隊出身の羽賀研二が逮捕されタモリさんはなんて言っているのでしょうか?(笑っていいともを汚しやがって!とかですか?ご自由にどうぞ)(続きを読む)


昔、「笑っていいとも」の「いいとも青年隊」が女性だった時代があるというのは、...
昔、「笑っていいとも」の「いいとも青年隊」が女性だった時代があるというのは、本当ですか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2007/11/26 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 特大号のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 火曜レギュラーのご紹介! >>

| このページの上へ |

