スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも テレフォンのご紹介!

笑っていいとものテレフォンショッキングのゲストは
今日の笑っていいとものテレフォンショッキングのゲストは森久美子さんでした。 明日は森山未來さんが紹介されました。 森久美子さんがこのあと1時から舞台本番が控えているということで、も森山未來さんの電話はそそくさと会話が進められていて少し ...(続きを読む)


リピートしまくってます(笑っていいとも)
会社のランチタイムは、いつも私のワンセグ携帯で笑っていいとも!を観ながらみんなで食べているんですが、 明日のテレフォンショッキングはKAT-TUNの田口君 なんだけど、 誰も電話に出なかったよ (笑)!CMが終わったら繋がりましたが(笑)。(続きを読む)


J情報色々:笑っていいともに田口淳之介 ほか
■笑っていいともに田口淳之介明日11月15日の笑っていいともテレホンショッキングのコーナーに、KAT-TUNの田口淳之介君が出演します。ジャズピアニストの小曽根真さんからの紹介でした。 ■はなまるカフェに大倉忠義 ...(続きを読む)



ゲストって誰でした???
ゲストって誰でした???今日、笑っていいともにでたゲストは誰でしたか?&その人の印象もお願いします。 (テレフォンショッキング以外のゲストに限る)(続きを読む)


今日の笑っていいとも!テレフォンショッキングの志村けんは、誰を紹介すると思い...
今日の笑っていいとも!テレフォンショッキングの志村けんは、誰を紹介すると思いますか?(続きを読む)


笑っていいとものテレフォンショッキングは「やらせ演出」にあたらないのでしょう...
笑っていいとものテレフォンショッキングは「やらせ演出」にあたらないのでしょうか?あくまで私の推測の域を出ない話、という事を前提に質問させていただきます。最近、テレビ番組の演出上のやらせや捏造が問題になっていますね。昔から思っていたのですが、笑っていいともの「テレフォンショッキング」の友達紹介。あれって時々、番組サイドが番宣などを仕組んでいるようにしか思えない友達を紹介しますが、ああいう演出は問題はないのでしょうか?※ (明日はベストアルバム発売日にあたる浜崎あゆみというのも大人の事情がプンプンしますし…)確かに視聴者が被害をこうむる事はないわけですが、倫理的に問題はないのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2007/11/23 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 福山雅治 内田有紀 笑っていいとものご紹介! | HOME | 笑っていいとも 秋の祭典スペシャルのご紹介! >>

| このページの上へ |

