スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも アナウンサーのご紹介!

女子アナ <ショーパン>「パン枠」中断は中野アナが原因? 生野アナ ...
中村はゴールデンタイムの番組を多く担当していたのに対し、一時期中野は朝のめざましテレビ、昼間の笑っていいとも!、ゴールデンタイム、深夜番組の担当など多くの番組に、幅広い時間に渡って露出していたため、ライバルの関係でもあった。 ...(続きを読む)


松尾翠アナ大学時代の不倫ニャンニャン画像!動画!
松尾翠 アナウンサー。松尾翠 フジテレビ。松尾翠 大学時代。松尾翠 不倫。松尾翠 ニャンニャン画像。ニャンニャン動画。 フジテレビ系「めざましどようび」「笑っていいとも」などで活躍している、同局の松尾翠アナウンサー(24)に不倫交際の過去がある ...(続きを読む)


わたしの太陽さん 杉崎美香
今日のいいともに杉崎美香さんが出ます。出演するコーナーはオンナの品定めです。さあ、一体誰を恋人に選ぶのでしょうか。翠ちゃん(松尾翠アナウンサー)とのいいとも初共演も必見です。笑っていいともフジテレビ系列12:00~13:00. ...(続きを読む)



“負け組”卒業!青木さやか、3歳年下ダンサーと電撃結婚!
サンケイスポーツ
青木は「一言でいうならば、『ラッキー』です」と喜びを爆発させ、「できるかぎり、持続させるよう頑張ります」と誓っている。25日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)で、本人の口から直接結婚報告する。 ここ数年、男日照りキャラで売っていた ...(続きを読む)


青木さやかラッキー婚!3歳年下ダンサーと交際半年
スポーツ報知
同日には、レギュラーを務めるフジテレビ系「笑っていいとも!」に出演し、結婚について直接報告するという。 ◆青木 さやか(あおき・さやか)1973年3月27日、愛知県生まれ。34歳。フリーアナウンサーを経て、96年、中京テレビのオーディション番組に合格。1 ...(続きを読む)



芸能界で追放したい人を10人上げてください! 私は 
芸能界で追放したい人を10人上げてください! 私は 優香・・・元ヤンと自分で開き直っている。ヤンキーだった事に罪悪感を感じていないものもんた・・・自分の意見を押し付けている細木かずこ・・・ 同じ 和田あきこ・・・ 同じマツコ・デラックス・・・ 同じ 石橋貴明・・・権力を行使しすぎダウンタウン浜田・・・同じ 友近・・・自分の仕事が無い → なたぎと付き合う → なたぎの仕事にも出られる。計画的犯行 ネタがつまらない久本雅美・・・創価学会亀田史郎・・・年上にタメ口。 礼儀が無い。 亀田兄弟・・・ 同じ (続きを読む)


「笑っていいとも」のテレフォンショッキングのコーナーで、ゲストが登場する前に...
「笑っていいとも」のテレフォンショッキングのコーナーで、ゲストが登場する前に、テレフォンショッキングで電話の取次ぎを担当しているフジテレビアナウンサーをタモリさんが紹介するところがありますよね。以前から不思議に思っていたのですが、どうしてタモリさんはその時、男子アナは「君」付けで呼ぶのに対して、女子アナは呼び捨てなのでしょうか?(続きを読む)


笑っていいとものレギュラーに、好きな芸能人を、現レギュラーの誰かと入れ変える...
笑っていいとものレギュラーに、好きな芸能人を、現レギュラーの誰かと入れ変えることが出来たら、誰を外して誰を入れたいですか??(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2007/10/30 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 秋スペシャルのご紹介! | HOME | 笑っていいとも 介護のご紹介! >>

| このページの上へ |

