スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 火曜日 レギュラーのご紹介!

芸能 千秋 巨人のクライマックスシリーズ敗退予言してた
デビュー以来、出産の前後を除いてレギュラーが途絶えた事がほとんどない。また、ゲストとして出演を重ねてる内に途中からその番組のレギュラーになるというケースがよくある(例:ウリナリ、笑っていいとも!、力の限りゴーゴゴー、お笑いV6病棟! ...(続きを読む)



1年振りに「笑っていいとも」を観たらメンバーの組み合わせが替わっていました。新...
1年振りに「笑っていいとも」を観たらメンバーの組み合わせが替わっていました。新しくオリエンタルラジオの二人も出ていました。新しく加わったってことは辞めて行った人もいるんですよね。。。いつもご覧になっている方詳細知っていたら教えて下さい!(出来ればここ1年くらいのメンバー編成)(続きを読む)


10月からの「笑っていいとも」のレギュラーを教えて下さい。
10月からの「笑っていいとも」のレギュラーを教えて下さい。新たに、タカアンドトシやマリエ、柳原可奈子が新メンバーに加わるそうですが、では、去る人もいるということなのでしょうか。月曜日から金曜日までのレギュラー陣がどうなるのか、知っている方、教えて下さい。(続きを読む)


終わるって言ううわさはなんだったの?「笑っていいとも!」放送6000回-ギネス記録更...
終わるって言ううわさはなんだったの?「笑っていいとも!」放送6000回-ギネス記録更新続く フジテレビ系「笑っていいとも!」(月-金曜正午)が7日、放送6000回を迎えた。 オープニングコーナーでは「笑っていいとも!6000回」と焼印されたメロンパンが登場。司会のタモリ(60)が「6000回特製メロンパンです。味もちょっといつもと違います」と紹介すると、火曜日レギュラーの山口智充(36)が「味は一緒でしょう!」とツッコむ場面も。5000回達成時(平成14年4月)に「同一司会者により最も多く放送された生番組」としてギネスブックに認定されており、「目指すは1万回」(坪田譲治プロデューサー)としている。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2007/10/28 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも ニュースのご紹介! | HOME | 笑っていいとも 今日のゲストのご紹介! >>

| このページの上へ |

