スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 今日のゲストのご紹介!

翔・翔・翔。
お昼の定番、『笑っていいとも!』も見ているんです。 昨日のテレフォンショッキングのゲストは哀川翔ちゃん。←ワタクシにとっては『翔さん』ではなく、『翔ちゃん』なのよね〜。(BY一世風靡好き。) お花がたくさん来てまして、その中に『櫻井翔』の ...(続きを読む)


いいとも〜
昼休み、いつも見ている「笑っていいとも!」に…。 番宣(京都Vシュラン)で出るかもって思っていたんだけど…。 ゲストが「メル友・飲み友・先輩など」を自分が描いた似顔絵で今日のゲストは誰かを「いいとも」レギュラーが当てるコーナーにV6の「健 ...(続きを読む)



「笑っていいとも!」でタモリさんが…
「笑っていいとも!」でタモリさんが… 数年前「笑っていいとも!」の「テレホォンショッキング」のコーナーで今日のゲストの人(誰だったか忘れてしまいました…)とお酒の話になった時、タモリさんが 「太る原因はお酒じゃなくてお摘みなんですよ!!お酒じゃなくて御摘みがいけないんですよ!!だから私はビール毎日2リットルお摘み無しで飲んでますもん!!」 と言っていました。私は「絶対ウソだ、あり得ない…」と思って観ていたのですが、タモリさんの言っていた事(自分はビールを毎日2リットルお摘み無しで飲んでいる、太る原因はお酒じゃなくてお摘み、など…)は本当なののでしょうか?普通に考えて1日2リットルは無理だと思うのですが…。 あと、お酒って本当にお摘み無しでお酒だけ飲んでいたら太らないんですか?何だか凄く体に悪そうな気がしますが…。本当の所どうなんですか? 分かる人、知っている人、本当の事を教えてください!!(続きを読む)


笑っていいとも
笑っていいとも明日のテレホンショッキングのゲストは誰ですか?(続きを読む)


今日の笑っていいとも
今日の笑っていいとも今日の笑っていいとも で、 1.香取慎吾 司会の 順位を当てて、合計を21にするゲーム(クイズ?)で . 劇団一人の隣に座っていた女は誰でしたか? 2.テレホン・ショッキングの今日のゲストは誰だったのですか? . テレホン・ショッキングの明日のゲストを教えてください。 . (ついさっき、テレビをつけたばっかりなので、テレホン・ショッキングは見れませんでした)(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2007/10/28 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 火曜日 レギュラーのご紹介! | HOME | 笑っていいとも 音楽のご紹介! >>

| このページの上へ |

