スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも コーナーのご紹介!

いいともで脳内診断
さて、笑っていいともで新しくはじまったコーナー、脳内なんとか(正確な名前は忘れました)どんなコーナーだったかといいますと、お好み焼きが答えだったとします。実際にこの前はお好み焼きでした。それを一人の回答者が当てるわけですが、ヒントとして ...(続きを読む)


杉崎美香さん-1 杉崎美香
なんとあの杉崎美香さんが昔僕の故郷、小田原に来てました?( ̄口 ̄)。 しかも、あのウメ子(小田原城内にいる象)にあってました。 「めざにゅ」のコーナー、「見たい!食べたい!行ってみたい!」の2006年2月24日(金) オンエア分で放送されたようです。 ...(続きを読む)



明日の「笑っていいとも!」に出演
ナタリー
映画「マリと子犬の物語」の主題歌に起用されたタイトル曲を含む彼女のニューシングル「今、風の中で」は11月28日にリリース。 明日10月26日に放送されるフジテレビ系列「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのコーナーに、平原綾香が出演する。 ...(続きを読む)


“勝ち組”報告 青木さやか
中日スポーツ
3歳年下のダンサーと結婚を発表したお笑いタレントの青木さやか(34)が25日、フジテレビ系=東海テレビの生バラエティー番組「笑っていいとも!」に出演し、「私事ですが、結婚をさせていただくことにしました」と報告した。 この日がレギュラーの青木は、司会者の ...(続きを読む)



笑っていいとものテレフォンショッキングは「やらせ演出」にあたらないのでしょう...
笑っていいとものテレフォンショッキングは「やらせ演出」にあたらないのでしょうか?あくまで私の推測の域を出ない話、という事を前提に質問させていただきます。最近、テレビ番組の演出上のやらせや捏造が問題になっていますね。昔から思っていたのですが、笑っていいともの「テレフォンショッキング」の友達紹介。あれって時々、番組サイドが番宣などを仕組んでいるようにしか思えない友達を紹介しますが、ああいう演出は問題はないのでしょうか?※ (明日はベストアルバム発売日にあたる浜崎あゆみというのも大人の事情がプンプンしますし…)確かに視聴者が被害をこうむる事はないわけですが、倫理的に問題はないのでしょうか?(続きを読む)


笑っていいとも 松本人志
笑っていいとも 松本人志「松本人志、今週のいいとも金曜日に出演 」というスレッドが、今週の月曜日に2ちゃんねるで立っていました。テレフォンショッキング出演者を事前に知る方法を教えて下さい。(続きを読む)


普通の毛筆のような太さの筆ペンを探しています。
普通の毛筆のような太さの筆ペンを探しています。普通の毛筆のような太さの筆ペンを探しています。「笑っていいとも」の習字のコーナーで指導していた先生が使っていたようなものを探しているのですが見つかりません。どなたか情報を提供して下さるとありがたいです。お願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2007/10/27 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも ブログのご紹介! | HOME | 菅野美穂 笑っていいとものご紹介! >>

| このページの上へ |

