スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 新 レギュラーのご紹介!


バルセロナがサラゴサから4ゴール
今年10月で25周年を迎えるフジテレビ系「笑っていいとも!」の新レギュラーが発表された。 新レギュラーは火曜創価枠担当が、柳原可奈子とタカアンドトシ。 木曜担当が、三十路のマリエ。 新総理の長男、福田達夫政務秘書官が福田政権の命運を握る? ...(続きを読む)


タカアンドトシ、柳原可奈子、マリエ、笑っていいとも新レギュラー
フジテレビ『笑っていいとも』の新レギュラーが発表されました。 10月からの笑っていいとも新レギュラーは、 火曜日が、タカアンドトシ、柳原可奈子。 木曜日が、マリエ、です。 みなさん今人気の方々なので、 笑っていいともでの活躍が楽しみです ...(続きを読む)


【テレビ】「笑っていいとも!」新レギュラーに柳原可奈子ら (ZAKZAK)
今年10月で25周年を迎えるフジテレビ系「笑っていいとも!」の新レギュラーが27日、都内で発表された。 新レギュラーは火曜担当が、“渋谷109のショップ店員”のものまねで知られるぽっちゃり体形の お笑いタレント、柳原可奈子(21)と、「欧米 ...(続きを読む)



柳原可奈子「鬼がんばっかんね」いいとも!新レギュラー発表
サンケイスポーツ
昭和57年10月にスタートしたフジテレビ系昼の長寿番組「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の新レギュラー発表会見が27日、東京・新宿のアルタスタジオで行われた。 新顔は火曜日出演のタカアンドトシと柳原可奈子(21)、木曜日のマリエ(20)の3組。 ...(続きを読む)


柳原、マリエ、タカトシが「いいとも」に
日刊スポーツ
フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜、正午)の10月からの新レギュラーが27日、発表された。火曜日にタカアンドトシ、柳原可奈子(21)が、木曜日にマリエ(20)が入る。柳原は「タモリさんと友達になれるように頑張りたい。(同じ火曜レギュラーの) ...(続きを読む)



今日の笑っていいともで最後にゆうこりんが花束を貰って泣いてましたけど
今日の笑っていいともで最後にゆうこりんが花束を貰って泣いてましたけど今日の笑っていいともで最後にゆうこりんが花束を貰って泣いてましたけど今日で降板なんですか?(続きを読む)


笑っていいとも!卒業
笑っていいとも!卒業昨日(月曜日)の「笑っていいとも!」のエンディングのときに、昨日(月曜日)まででレギュラーを卒業した人が花束をもらっていたのが、チラッと見えたのですが、誰が卒業したのですか??話をしながら見ていて、ちゃんと見えませんでした。どなたか教えてください!!・・・また、次週からの新メンバーは誰が入るとか発表してましたか??(続きを読む)


もう「笑っていいとも」新レギュラー発表されましたか?噂になっていたタカアンド...
もう「笑っていいとも」新レギュラー発表されましたか?噂になっていたタカアンドトシは入ってましたか??(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2007/09/30 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 新 メンバーのご紹介! | HOME | 菅野 美穂 笑っていいとものご紹介! >>

| このページの上へ |

