スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも ハプニングのご紹介!

黒木 瞳さんについて
また、現在は以前までなかった10代のファンもいるなど、幅広いファン層から支持を得ている。自宅では犬と猫と亀を飼っている。(笑っていいともで100分の1アンケートのネタにしたところ、みごと1人該当する人がおり、タモリストラップをGETした。) ...(続きを読む)


ハプニング!タモリが小出恵介に・・・
と失礼な呼び間違えが話題になっていた→ハプニング集 タモリは4/15放送の「笑っていいとも」でも関ジャニ横山裕(よこやまゆう)の名前をよこやまひろしと呼び間違えている。 【今日の芸能ニュース】 「生放送で失態「笑っていいとも」藤本美貴が衣装を ...(続きを読む)


魔女裁判
笑っていいとも・春の祭典ドラマスペシャルの「魔女裁判」チーム. 生田斗真クン主演のドラマ「魔女裁判」が視聴率苦戦中裁判員制度を題材にした内容だが1〜2話を見た感じでは・・・ 裁判員に選ばれた吉岡徹(生田斗真)達を被告人側が脅迫・買収のプロを ...(続きを読む)



番組観覧してて撮影をストップさせた等ハプニングを教えてください!
番組観覧してて撮影をストップさせた等ハプニングを教えてください!(続きを読む)


笑っていいとも
笑っていいとも昔の放送のテレホンショッキングで、一般人がゲスト席に座り話をしようとしたハプニング映像を見ました一体何者だったのでしょうか?一部の情報では下半身を露出していたとも聞きました詳しい事しってる方教えてください(続きを読む)


まもなく30周年を迎える「笑っていいとも!」ですが、これまでのテレフォンショッ....
まもなく30周年を迎える「笑っていいとも!」ですが、これまでのテレフォンショッキングで、感極まって「泣いていいとも!」状態と化したゲストはいますか?私の記憶では青木さやかさんが涙ぐんでいたような…また、テレフォンショッキングに間に合わず、遂に出演できなかったゲスト(片桐はいりさん?)はいますか?あと、自分の次に紹介する人が見つからない、番組中に電話がつながらない(間違い電話)など、面白いハプニング(しゃべり続ける黒柳徹子さんなど)があったら教えて下さい。テレフォンショッキングに限らず、面白ければ何でも構いません。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/06/01 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 井上 真央 笑っていいとものご紹介! | HOME | 笑っていいとも ニューハーフのご紹介! >>

| このページの上へ |

