スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも ニューハーフのご紹介!

気になる&見たいテレビ番組 2009/5/13(水)
12:00~12:30 Lドラ ママはニューハーフ 第28話「不審者現る」(TVQ) 12:00~13:00 笑っていいとも!(TNC) ▽仰天2メートルは誰VS田中▽司会ダイゴ緊張?(秘)美人女優が 12:35~13:00 小公女セーラ(再) 第12話「屋根裏の暗い部屋」(BS-2) ...(続きを読む)


生きてた!
さっき笑っていいともみとったら 女の子より女の子らしいニューハーフのコーナーあって 一番二番はきれいなニューハーフじゃったが… 三番、 ニューハーフ暦13年、 ムーミンさん! んっ! なんか聞き覚えが… あ゛ーーー あのムーミン ...(続きを読む)


今日のチュートリアルは…
今日のチュートリアルは… 笑っていいとも と ひみつのアラシちゃんです (*´艸`)… ひみつのアラシちゃんは… なるほどザニューハーフ… 綺麗でしょうね… チュートリアルがどんな風になるかしら… さて… リアルタイムチュートリアル! 嬉しい(*≧艸≦*)(続きを読む)



私は20代中盤の男性で、外見を女性に見えるようにしたい女性化願望があります。
私は20代中盤の男性で、外見を女性に見えるようにしたい女性化願望があります。昨日の「笑っていいとも!!」の美人ニューハーフコーナーを見て、どこから見ても女性にしか見えない方が居て衝撃を受けました。まず女性ホルモンを考えましたが、素人が簡単に手を出して良いものかどうか分かりません。健康上の理由で生殖機能は残しておきたいので男性機能減退や血流障害等の副作用が怖いです。何か副作用の出ない女性ホルモンや類似物質、またこれらに代わる別の方法がないかどうか具体的に教えて下さい。(続きを読む)


前にフジテレビのジャンプ!〇〇中や笑っていいともにも出演してましたフィリピン....
前にフジテレビのジャンプ!〇〇中や笑っていいともにも出演してましたフィリピン人ニューハーフJOJOが働いてる お店を知っているかたいたら教えて下さい。(続きを読む)


ひかるちゃん
ひかるちゃん昔、「笑っていいとも」に確か「ひかるちゃん」という名前のニューハーフの方が出演されてたと思います。現在彼女はどうされているのでしょうか?ご存知の方、情報おねがいします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/06/01 未分類 トラックバック:0 コメント:1


はじめまして、こっそり遊びに来ました。
壁|ω・)つhttp://oppao.net/g-navi/bs1y3yt/

2009年06月01日 タク URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも ハプニングのご紹介! | HOME | 笑っていいとも spのご紹介! >>

| このページの上へ |

