スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも テレホンショッキング ゲストのご紹介!

生電話
たかが2~3分の生電話なのに、物凄く時間が長く感じました。 そして、生電話が終わった頃には、放心状態…放送の内容すら覚えていない. 『笑っていいとも』のテレフォンショッキングのコーナーに. 翌日出演するゲストの気持ちが少しだけ分かったような気 ...(続きを読む)


女の子ってウンチクを聞き流すってホント?
お気をつけください。 (柿次郎/オモコロ) ※じゃ、僕もウンチクを一つ。笑っていいとも!のトークコーナー、テレフォンショッキングで最も長時間しゃべり続けたゲストは黒柳徹子さん。生放送で43分しゃべり続けたとか。ってあれ? みんな聞いて! ...(続きを読む)


笑っていいとも! 5月19日(火)
太陽が現れるまでの時間を競います。 結果は、9.2秒でした。 ★柳原可奈子さんが本出しました。 「柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?」 ★明日の笑っていいとも!はテレフォンショッキングのゲストはスピードさん、全員がそろってのテレフォンは初 ...(続きを読む)



今日の「笑っていいとも!」のテレホンショッキングのゲストは生田斗真さんでした....
今日の「笑っていいとも!」のテレホンショッキングのゲストは生田斗真さんでしたが、明日のお友達紹介した後のCM明け以降のコーナーから番組が終了するまで出ていたので驚きました。テレホンショッキングのゲストが番組終了まで出ることって今までにもあったのですか?(続きを読む)


笑っていいとものテレホンショッキングでゲストが登場したとき、タモリさんが読む....
笑っていいとものテレホンショッキングでゲストが登場したとき、タモリさんが読む電報。ミッキーやドラえもんのぬいぐるみ付きの電報は、どこでどうやったら使えますか(相手に送れる)??? 友達のお祝いに送りたいのですが、どこで頼んでどうすればいいかわかりません。わかる人、教えてください。(続きを読む)


笑っていいとものテレホンショッキングの初回ゲストは誰だったんですか?
笑っていいとものテレホンショッキングの初回ゲストは誰だったんですか?また初回ということで、どうやって選ばれたのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/31 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 春 祭典 菅野美穂のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 変人 乱入 事件のご紹介! >>

| このページの上へ |

