スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも アナウンサーのご紹介!

森下悠里 はたらくユウリ
で、夏目三久アナウンサーが黒スパッツ、吉岡美穂が黒スパッツ。 「笑っていいとも」で、鈴木凛が白フリフリソックス、加藤綾子アナウンサーがパンスト(?)、メトロポリちゃんVが白ニーソックス。 5/13は、「AKBINGO!」で、出演メンバー全員が紺 ...(続きを読む)


平井アナ「いいとも!」で草なぎ欠席を謝罪
公然わいせつ容疑で送検後に釈放された草なぎ剛 が金曜レギュラーとして出演していた、24日のフジテレビ系「笑っていいとも!」(正午)では、冒頭で同局の平井理央アナ(26)が「欠席」と説明、本人不在で番組が進行した。 ...(続きを読む)


種田ちえり ちぇりーブロッサム
「笑っていいとも」で、鈴木凛が白フリフリソックス、平井理央アナウンサーが黒スパッツ。 「天才てれびくんMAX」で、中田あすみが黒ニーソックス、宮武美桜がピンクソックス。 5/14は、「5LDK」で、観月ありさが黒スパッツ。 ...(続きを読む)



TBSの安住アナウンサー、笑っていいとものテレフォンショッキングに出演できるんで...
TBSの安住アナウンサー、笑っていいとものテレフォンショッキングに出演できるんでしょうか?(続きを読む)


笑っていいともテレフォンアナウンサーに生野陽子さんはどうでしょうか?
笑っていいともテレフォンアナウンサーに生野陽子さんはどうでしょうか?(続きを読む)


笑っていいとも!の渡邊和洋アナウンサー
笑っていいとも!の渡邊和洋アナウンサー笑っていいとも!の水曜日(?)に出ている、渡邊和洋って人はアナウンサーですよね?笑っていいともの担当アナウンサーはいつもアナウンサーらしい仕事(司会進行とか、はがき紹介、電話の取次ぎなど)してると思うのですが、なぜこのアナウンサーだけゲームとかに参加してるのですか?ちょっと天然だし、てっきりタレントかと思っていました。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/20 未分類 トラックバック:0 コメント:1


今日の客はごっくん大好きだから一発10枚で飲ませまくってきたwww おみやげにフィルムケースにざーめんいれたの渡してあげたら喜んで20枚くれたwww

http://74U.younube.net/nfV7.html

2009年05月20日 木村ソリヲ URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 秋スペシャルのご紹介! | HOME | 笑っていいとも 介護のご紹介! >>

| このページの上へ |

