スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 介護のご紹介!

テレフォンショッキング-それでもTV:笑っていいとも ジェロ
笑っていいとも ジェロ. 2009年2月19日のテレフォンショッキング ゲストはジェロさんでした。 初登場です。初オリジナルアルバムCD「約束」2月25日発売意外にもタモリさんも「初めまして」ということでした。 ...(続きを読む)


テレフォンショッキング-それでもTV:笑っていいとも 養老孟司
笑っていいとも 養老孟司. 2009年3月2日のテレフォンショッキング ゲストは養老孟司さんでした。 初登場です。著書「うちのまる 養老孟司先生と猫の営業部長 有限会社養老研究所」発売中 ...(続きを読む)


テレフォンショッキング-それでもTV:笑っていいとも 持田香織
笑っていいとも 持田香織. 2009年2月12日のテレフォンショッキング ゲストは持田香織さんでした。 5年ぶりの登場です。ソロ第一弾シングルCD「雨のワルツ」発売中. タモリ「(上田竜也さんからのメッセージ)「もっちーへ。 ...(続きを読む)



精神科に行った方がいいでしょうか?なるべく、医療従事者の方返答をお願いします。
精神科に行った方がいいでしょうか?なるべく、医療従事者の方返答をお願いします。最近、仕事での人間関係のストレス、祖母の介護で疲れがたまり、2か月位前から、家事をするのも、何をするのも億劫になり、疲れやすくなりました、一応、仕事はきちんとしていますが、朝もぎりぎり出勤、帰りは残業せずに帰ってしまうことが多くなり(以前はきちっと仕事をしていたのですが…)死にたいとも思うようになってきました。家にも職場にも…安らぐ場所がないのは辛いです。一応、趣味や、友人との食事などはそこそこ楽しめていますし、笑ったり、遠出したり、きれいなものをきれいとも思えます。以前、精神科にお世話になったことがあり、神経症と診断されました。うつ病ではないけどうつ状態かなと思っています。でも、ただの気の持ちようなのか、考え方の偏りなのかな、とも思っています。自分自身が自分を苦しめていることも分かっているけど、もう疲れて、気力も体力もついていきません。受診した方がいいでしょうか??しかしながら、精神科や薬に解決の方法を見出すのもどうかと葛藤ばかりの毎日で、おかしくなりそうです。(続きを読む)


草なぎ剛のわいせつ行為の逮捕で大騒ぎになっています。今後の影響はどうなると思....
草なぎ剛のわいせつ行為の逮捕で大騒ぎになっています。今後の影響はどうなると思いますか。自業自得とはいえ人気芸能人はなにかあると集中砲火にあって本人だけでなく関係者も辛い目にあうでしょう。<草なぎ剛容疑者の逮捕で予想される影響と経済的打撃>・草なぎ主演映画「BALLAD」のお蔵入り・笑っていいともレギュラー終了・「ぷっ」すまの打ち切り・各社CMの中止・地デジキャラクターから外される・SMAP×SMAPの再収録・ビストロスマップに影響が!・SMAPからの脱退・レーサーになる・チョナン・カンとしての活動停止・草なぎの無期限活動停止処分(2年程度)・紅白出場NG・ACに起用されなくなる・和田アキ子が「アッコにおまかせ!」で発言これはおまけです。URLに借金、闇金、依存症、あの世、資本主義の崩壊、ワーキングプア、母子家庭、父子家庭、労働相談センター、介護、エイズ、性犯罪、悪徳商法、クリック募金、煙草などもあります。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417652559(続きを読む)


ゲーム好きの夫の事で、相談です。夫はボイスチャットと言う、ネットでつなげて行....
ゲーム好きの夫の事で、相談です。夫はボイスチャットと言う、ネットでつなげて行う、オンラインゲームが大好きです。夫婦が顔を合わせるのは、ご飯の時の10分程度、結婚1年9ヶ月位ですが会話は殆どありません春に子供が生まれる予定ですが、その関係は変わりません。夜の方は、拒んだら1時間の説教があるので、感じた振りをして10分で済ましています。夫が満足したら、それでいいと思っている、自分にとっては痛いだけの行為なので、義務的にこなしています。妊娠は夫が望んだもの。1年間待って出来なかったら、不妊治療に行くように言っていましたつわりがある時期は、1人部屋にこもり、ボイスチャットをして笑っていました。妊娠自体は病気ではないので、手を貸す必要はないと、思っているようです。これに関しては、期待していません。子供が生まれてからも、こんな生活が続くと思うとイヤになります。私は、子供が嫌いなんです。欲しいというので、作ったのに・・・ゲームで離婚なんて、笑われますよね。浮気やギャンブル・借金ではありまいし・・仕事はまじめに行って、普通に生活出来る位は稼いできているのですけどね。本音をいうと、子供が生まれたら 押し付けて 離婚したいほど、嫌いです。10年後には、夫の両親と同居。その上介護までしないといけないと思うと、結婚したことに後悔します。とりあえず、生まれてからも ゲーム中心の生活を続行するのなら命の次に大事な、ゲーム機本体を2階から、投げ落とすかかなづちで、粉砕してやろうと思っています。=それは夫にいいましたが笑ってごまかしていました。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/20 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも アナウンサーのご紹介! | HOME | 笑っていいとも 火曜のご紹介! >>

| このページの上へ |

