スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも コーナーのご紹介!

フジテレビ 笑っていいとも
笑っていいとも! の笑っていいとも!にキムタクが出ていたようですが、最後の数分(着うたランキング?の最後と、曜日対抗選手権)しか観れませんでした。見逃した部分(テレホンショッキングには出ていたか、その他のコーナーには出たか、どうい.(続きを読む)


やすみ りえ講師の講師派遣 講演依頼 ワークショップ型講演 恋の川柳作家
「笑っていいとも! ~イケメン川柳」 TBS「さんまのスーパーからくりTV」(からくり川柳コーナー) 読売「情報ライブ ミヤネ屋」 西日本放送ラジオ「波のりラジオ ~川柳コーナー」 等のテレビ・ラジオにも出演。 【選者・審査員】 ...(続きを読む)


笑っていいとも
今日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングのコーナーに布袋さんが初登場。今日はグレーのスーツを着ておりました。 タモリと並ぶと身長の差が半端じゃない。今は187cmあると言ってました。 トークは、娘の弁当を作ったり、飼っている ...(続きを読む)



歌姫と言えば?【笑っていいとも!調査】
歌姫と言えば?【笑っていいとも!調査】今日の「笑っていいとも!」のコーナーで「歌姫と言えば誰?」の世代別ランキングが問題で出てました。20代 ①浜崎あゆみ ②安室奈美恵 ③倖田來未 ④絢香 ⑤ビヨンセ 30代 ①浜崎あゆみ ②倖田來未 ③安室奈美恵 ④宇多田ヒカル ⑤ビヨンセ 40代 ①浜崎あゆみ ②中森明菜 ③安室奈美恵 ④松田聖子 ⑤絢香 50代 ①浜崎あゆみ ②美空ひばり ③中島みゆき ④松田聖子 ⑤安室奈美恵 60代 ①美空ひばり ②浜崎あゆみ ③テレサ・テン ④高橋真梨子 ⑤安室奈美恵 結果は↑のとおりでしたが、どうしても疑問になってるのが・浜崎あゆみ40.50.60代の位置・倖田來未が30代で2位のふたつです。番組中で浜崎さんが年配でランクに入ってるのは「孫が聴いてるから」という意見もあった。とありましたが、それを含めてもこのランキングはおかしいな?って思ったのと、質問者(私)は30代ですが倖田來未が2位ってのにも首傾げて見てました。同じくこのランキングに変な違和感を感じた方いませんでしょうか?(続きを読む)


〔笑っていいとも〕 のチョイワル親父のコーナーで バックに流れている曲のタイ...
〔笑っていいとも〕 のチョイワル親父のコーナーで バックに流れている曲のタイトル久しぶりに質問させて頂きます。〔笑っていいとも〕 のチョイワル親父のコーナーで バックに流れている曲のタイトルを、ご存知の方がいましたら教えて頂けますでしょうか?。ジャズっぽく軽快で、タイトルが分れば 購入したいと思います。よろしくおねがいします。(続きを読む)


「森田一義アワー 笑っていいとも!」(CX)の看板コーナー『テレフォンショッキン....
「森田一義アワー 笑っていいとも!」(CX)の看板コーナー『テレフォンショッキング』のテレフォンゲスト紹介に至った経緯「森田一義アワー 笑っていいとも!」(CX)の看板コーナー『テレフォンショッキング』のテレフォンゲスト紹介に至った経緯についての御質問です。2009年3月22日(金)~2009年3月26日(木)に掛けてのテレフォンゲストは次の通りでした。田原総一朗氏→吉川晃司氏→サンドウィッチマン(伊達みきお・富澤たけし)さん→石橋貴明(とんねるず)氏→市川染五郎(7代目)氏という流れでした。そしてそれに関する御質問は下の4つです。①田原総一朗氏と吉川晃司氏はどういう関係で紹介に至ったのでしょうか?一見ジャーナリスト(評論家)と歌手という全く接点の無さそうな御2人に見えますがどうだったのでしょうか?②吉川晃司氏とサンドウィッチマン(伊達みきお・富澤たけし)さんははどういう関係で紹介に至ったのでしょうか?此方も歌手と(若手)お笑い芸人であり,サンドウィッチマン(伊達みきお・富澤たけし)さんはまだキャリアも少なく,歌手の方と絡む事が少なさそうにも感じたのですがどういうことから紹介に至ったのでしょうか?③サンドウィッチマン(伊達みきお・富澤たけし)さんと石橋貴明(とんねるず)氏はどういう関係で紹介に至ったのでしょうか?同業者の大先輩である石橋貴明(とんねるず)氏をテレフォンゲストに紹介するのは並大抵のことではなさそうに感じます。また,石橋貴明(とんねるず)氏も容易に御出演して頂ける方ではなさそうですがどういう経緯から紹介になったのでしょうか?④石橋貴明(とんねるず)氏と市川染五郎(7代目)氏はどういう関係で紹介に至ったのでしょうか?お笑い芸人と歌舞伎役者役者(俳優)という一見無関係そうな職業同士に感じますが紹介に至った経緯はどういうものだったのでしょうか?キャリアが長い石橋貴明(とんねるず)氏ですから色々な(芸能界の友人関係の)パイプを御持ちではあるとは思いますが,もしそういう事も番組内で話されていたならば,それについても御回答御願いします。上記(大きく分けて)4つの御質問への御回答どうぞ宜しく御願い致します。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/17 未分類 トラックバック:0 コメント:1


ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マンもらったw しかも中出しが当たり前だしwww

http://T1R.younube.net/.tcF.html

2009年05月17日 マラ太郎 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも ブログのご紹介! | HOME | 菅野美穂 笑っていいとも wiiのご紹介! >>

| このページの上へ |

