スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 特番のご紹介!

【阿部寛】タカに股間をグリグリ押し付ける三村とタモリを見て満面の笑み
今回ツッコませていただくのは、4月14日の『笑っていいとも!』(フジテレビ系)。 中略 この日のゲストは、ドラマ『白い春』(同局)の番宣を兼ねて出演した、阿部寛。......なのだが、阿部寛、 前日放送の『いいとも』特番と同じ、共演者の子役・大橋" ...(続きを読む)


2009年4月クールドラマ視聴率結果(月曜日第三話~水曜日第四話)
先週『ゴールデンウィークを乗り切れば、上昇に転じることもあり得そうだ』と書いた通りとなったが、まさかゴールデンウィーク中に回復するとは思わなかった。 「笑っていいとも」のテレフォンショッキングへの登場が響いたのだろうか。 ...(続きを読む)


5/10(日曜日)の時間帯別視聴率(視聴率データを追加)
9.2% 笑っていいとも!増刊号 2.0% クロスゲーム ★12時台一部 13.0% NHKのど自慢(12:15~) 5.3% スクール革命!(11:45~) ★昼間のスポーツ関連視聴率 10.7% ワールドレディスサロンパスカップゴルフ最終日 5.6% 大相撲夏場所初日 ...(続きを読む)



笑っていいとも!の「テレフォンショッキング出演」はめでたい?
笑っていいとも!の「テレフォンショッキング出演」はめでたい?テレフォンショッキングの出演者あての電報に「笑っていいとも!テレフォンショッキング、ご出演おめでとうございます・・・」とタモリさんが読んでますが、何が“めでたい”のでしょうか?芸能人の友達の輪に入れたことでしょうか?(続きを読む)


笑っていいとも特番
笑っていいとも特番先ほど笑っていいとも年忘れ特大号で、三船美佳が真似してた人は誰でしたか?(続きを読む)


笑っていいとも!春の祭典を見てて、失礼かもしれませんがタモリさんがかわいそうと...
笑っていいとも!春の祭典を見てて、失礼かもしれませんがタモリさんがかわいそうと感じました。完全に中居くんに主導権取られちゃって…タモリさんの番組なのに…。確かに中居くんはMC向きかもしれませんが…。タモリさんが中心でこその『笑っていいとも!』なのに中居くんMCの特番を見てる感覚でした。みなさんはタモリさん見てどう感じましたか?かわいそうと感じたのは私だけでしょうか…?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/16 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 菅野美穂 笑っていいとも wiiのご紹介! | HOME | 笑っていいとも 入れ替えのご紹介! >>

| このページの上へ |

