スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

眞鍋かをり 笑っていいとものご紹介!

セインツロウ2 草なぎ剛ゲーム 草なぎ謝罪会見 チョナンカンゲーム
タグ :セインツロウ2, 草なぎ剛ゲーム, 草なぎ謝罪会見, チョナンカンゲーム, 草なぎ謝罪, 謝罪草薙動画, 草なぎ謝罪動画, 松本華奈, 草薙容疑者(34)松本かな, Saints, Row, 09/04/24, 『笑っていいとも』, 草なぎ剛逮捕で謝罪, 裸で何が悪い!!, ...(続きを読む)


仲村みう 聖少女 -MUTEKI 未成年-
で、夏目三久アナウンサーが赤タイツ、眞鍋かをりが黒スパッツ、吉岡美穂が黒スパッツ、ギャル曽根が黒タイツ。 「笑っていいとも」で、鈴木凛が白柄ソックス。 「天才てれびくんMAX」で、西山茉希が黒ニーソックス、脇菜々香が黒ハイソックス&黒柄 ...(続きを読む)


眞鍋かをりがビリヤードでパンチラ
タモリの即興芸が、赤塚不二夫に認められ、赤塚不二夫のアシストにより、芸能界へ、羽ばたくこととなったのが、きっかけで、今では、知的な一面も見せ、MCとして、今でも、笑ってる場合ですよ(現笑っていいとも)を筆頭に多くの冠番組を持っています。...(続きを読む)



牡羊座だけど攻撃的なイメージのない女性有名人を挙げて下さい。私から見た感じ今....
牡羊座だけど攻撃的なイメージのない女性有名人を挙げて下さい。私から見た感じ今代表的な人だと綾瀬はるかでしょうか(本性までは知りませんが)。それと牡羊座の女性、嫌いではありません。テレビを見てると面白いなあと思いますし、一般人の方気になさらないで下さい。牡羊座の攻撃性を持っていない女性も(女性の方が?)多いでしょうしw。と前置きした上で牡羊座出身有名女性を挙げますと、和田アキ子:言うまでもなく。沢尻エリカ:若頭。細木数子:違う占いだけど。青木さやか:毒舌芸人。西川史子:キツイ女医。野村沙知代:挙げないわけに・・・。眞鍋かをり:マニア性が攻撃的?工藤静香:元ヤンキー。森高千里:アイドルというイメージからの外れ方がある意味攻撃的でしかも同じ事務所にモーニング娘。という後輩を作り上げる素地を作った人。真野恵里菜:森高と同じ誕生日でハロプロでは珍しく楽器を弾く面も共通しているのでついでに。吉澤ひとみ:スポーツウーマン。里田まい:スポーツウーマンでお馬鹿も攻撃的?梶芽衣子:姐さん的役柄。神田うの:これもキツイ。田嶋陽子:うるさい論客。林真理子:アグネス論争。木村佳乃:体育会系らしい。桃井かおり:きつそう。野沢直子:攻撃的芸人。後藤久美子:生意気だった。宮沢りえ:同年代で仲良しだったのでついでに。上原ひろみ:ジャズピアニストということだがピアノの上にシンセを置いてプレイして結構攻撃的。サラ・ヴォーン:「笑っていいとも」で当時コーラの一気飲みで話題を取っていた渡辺正行に対して「私の方が早く飲める!」と言って実際に勝った。平野レミ:声が攻撃的?京マチ子:年取ってからちょっと化け猫っぽい?はいだしょうこ:高音の声や言動がぶっ飛んでる?桜庭あつ子:格闘家にもなった。篠原ともえ:ぶっ飛んでる。村上里佳子:姐さん的。坂本冬美:演歌以外の活動も。戸川純:ぶっ飛んでる。上原さくら:顔がきつい?新垣仁絵・島袋寛子:二人でSPEEDのリーダーの座を争ったらしい。二人とも4月7日生まれ。上沼恵美子:西の女帝。兵藤ゆき:ゆき姐。さとう里香:大学に行っててあのおバカぶりはある意味攻撃的?相原勇:ぶっ飛んでるかな?あき竹城:攻撃的山形県人?杉浦幸:パチンコタレント。竹内結子・桜田淳子・今井美樹・チャカカーン・持田香織・YUI・マライアキャリー・知花くらら・水野真紀・島倉千代子・セリーヌディオン・BENI・塩沢とき・ピーナッツ・八木沼純子・岡本綾子・千住真理子・芳村真理・川原亜矢子・・・・他にも沢山いるでしょうけど、もちろん上に挙げた芸能人を「攻撃的じゃないよ」と答えていただいても結構です。(続きを読む)


彼氏の元カノ…もう未練がないのは分かっているのに気になって仕方がありま...
彼氏の元カノ…もう未練がないのは分かっているのに気になって仕方がありません。長く付き合ってたからまだ好きなんじゃないか…、私みたく皆に公認で…とか。何か私がその次の彼女っていうのに腹が立ちます。だって私の方が明らかに可愛いし美人なんですから!自惚れが強いかもしれません、高飛車かもしれません(笑)。でも実際、目も一重で平安美人系な普通よりブス寄りで何も目立たない女と、眞鍋かをりに似てるとよく言われモデル経験あってバンドのボーカルやってる女…、どっちがいいか明らかじゃないですか!!まぁ好みもありますが…(汗)彼氏もイケてるわけじゃないから、正直お前にはこれくらいの女が調度いいんだよ!と腹の底では笑ってはいるんですけどね、何だか気になってしまって…、自信あるくせに弱気です。時々、彼氏の過去を全部消したいと望んでしまいます。もしくは自分の記憶が全部消えてしまって、彼氏の元カノはおろか彼氏のことも忘れてゼロから始めたい…と。そんなこと考えてしまいます。私にももちろん元カレはいましたよ。もらったアクセサリーとかもそのまま今彼の前で普通に付けてます。彼氏は何も言わないから、そのままです。歴代元カレの話とかも普通にします。逆に男性って彼女の元カレは気にするんですかね~??(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/10 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 火曜レギュラーのご紹介! | HOME | 笑っていいとも 高岡蒼甫のご紹介! >>

| このページの上へ |

