スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

若槻千夏 笑っていいとものご紹介!

今日のジャニテレラテ欄
笑っていいとも! 話題日本一元気な(秘)ゲスト▽テレフォン関ジャニマリエ私服 爆笑問題 おすぎ ピーコ 千原ジュニア DAIGO マリエ タモリ. 19:00. 衝撃風景バラエティ ナニコレ珍百景SP! 欽ちゃん&東山紀之が辛口審査で珍定危うし奇跡… ...(続きを読む)


クイズ 宴会徹底比較
若槻千夏のセクシーな混浴シーン ... 検定は、いろいろなジャンルから制作予定ですので、クイズ感覚でお楽しみ下さい☆ 不出来ですがどうぞよろしく ☆ 《採点》を 現代は医療が ... 宴会 どうぞ北斎で極上和牛焼肉を . ...(続きを読む)


4/15(水) 発売・TV出演予定
12:00 - 13:00 【笑っていいとも!】 (フジテレビ系)横山裕くん 15:55~16:53 【ゴゴドラ アイシテル&ザ・クイズショウ放送直SP】 (日本テレビ)桜井翔・横山裕くん 19:00 - 20:54 【ナニコレ珍百景 史上最強!!!!!ニッポン衝撃風景グランプリ 春の2 ...(続きを読む)



ギャル文字や日本語をくずして使う人を知能が低い、そう判断する。思わず質問してし....
ギャル文字や日本語をくずして使う人を知能が低い、そう判断する。思わず質問してしまったのですが、個人的に この定義には意義あり です。確かにしっかりちゃんとした(TPOに合わせた)日本語を使わないひとが中高大学生に増えていることは事実かもしれません。ですが学生、といえば 恋愛やお笑い、芸能人/界、流行などに興味をもち、男女かかわらず人気になることや異性にモテることを意識する年頃です。これはあくまで例ですが、若槻千夏さんやスザンヌさん、木下優樹菜さん、上地雄輔など、いまは いわゆる「おバカキャラ」な芸能人が大人気な時代、もちろん学校でも人気がでるのは 常に勉強は学年で一位、でもみんなの話題についていけない「ガリ勉」さんではなく、明るくいつも笑っていて、常に話題提供をする、そんな人が自然にまわりに集まるタイプの人間です。有能な鷹は爪を隠すということわざがあるように、私の個人的な経験によるとそういう「人気者」のタイプの人のほうが案外成績優秀だったり、コミニュケーション能力が高かったり、人間として能力が高いひとが多かったような気がします。よって、ギャル文字や本来不必要な小文字の使用など日本語を「正しく使えていない」人々は、実は「正しく使っていない」のかな、と思うわけで、わざと自分を下げているだけなのだと思います。なので、個人的に、こんな公の場で他人を卑下するような人は 自分が愚かなのを自覚していて 他人を卑下し威嚇することでしか自己防衛のできない人か、現代を理解できてない流行にのりおくれてしまったひとだと思います。本当に優秀な人は、他人の悪口を言ったりしません。思ったとしても、自分の心の中にとどめておくでしょう。余計なお世話と自分でも思ったのですが、判断材料があまりない状態で人のことを見た目・上辺等で判断してしまうのはどうかなものかと思い、質問させていただきました。私は上に書いたように思っているのですが、まだ15歳中学生で世の中についてあまり理解できていない部分もありますし、考えかたがおかしいかもしれません。みなさんの意見を参考にしたいのですがどう思いますか?(続きを読む)


カテゴリ違いならすみません。恋するハニカミ・あいのりについてです。恋するハニカミ・あいのり...
カテゴリ違いならすみません。恋するハニカミ・あいのりについてです。恋するハニカミ・あいのりに出演している芸能人さんは創価学会の方々だそうですが、本当でしょうか??(続きを読む)


昨日のいいともの猫の女性は誰ですか?
昨日のいいともの猫の女性は誰ですか?昨日の笑っていいとものコーナーで猫みたいな格好をした女性を当てるクイズがあったのですが答えを見損ねてしまいました。女性はどなただったのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/08 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも テレホンショッキング takuroのご紹介! | HOME | 小池栄子 笑っていいとものご紹介! >>

| このページの上へ |

