fc2ブログ

笑っていいとも 出演者のご紹介!

「アイ・カム…」予告映像流れましたね〜今日は「いいとも春祭」
笑っていいとも!2009春の祭典豪華ダジャレなぞなぞ笑撃映像SP 4/13(月) 21:00 〜 23:33 ▽家族で笑ってください芸能人総出演問題に超豪華ドラマ陣41人興奮珍解答続出?天海祐希熱く上戸彩vs堀北真希▽戦う竹野内豊vs阿部寛vs生田斗真vsカトゥーン上田vs ...(続きを読む)


草 剛くさなぎつよし 笑っていいとも出演
笑っていいとも出演はなし. オープニングはいつも通り. 出演者紹介の後. アナウンサーがお詫び. 「草なぎ剛は報道にあるとおりですので本日の出演はありません。」 (アナウンサー若干かむ。) ライブチャットレディ募集-twa ...(続きを読む)


出演者じゃないの???
今日は、 笑っていいとも!増刊号 今回は、月9 主演 中居君もさすがに司会からは外れてゲームをしてくれると思っていました 最初は、「タモさんとアナの...(続きを読む)



笑っていいとも!の出演者について。。。
笑っていいとも!の出演者について。。。いったいいつまで久本雅美と柴田理恵が出続けるのでしょうか、正直、もういらないでしょ?その他のタレントが変わっているのに、なぜこのワハハ本舗の2人は変わらないのでしょうか?(続きを読む)


笑っていいとも
笑っていいとも「笑っていいとも」のレギュラー出演者というのはお笑い芸人にとっては憧れなんですか?タモリに嫌われないようにしないとなれないんですか?タモリっていつからそんなに大御所になったの?(続きを読む)


笑っていいとも!(初期)
笑っていいとも!(初期)笑っていいとも!を放送初期からご覧の方に質問します。まだデジカメや携帯が普及して無い頃、観客の皆さんが本番中でも出演者をカメラで写してましたよね?そうだったと私は記憶しているのですが、それが確かな記憶ならいつ頃からカメラ撮影は無くなったのでしょうか?スマップの3名がレギュラーになった頃ですかね?覚えていらっしゃる方は是非教えて下さいm(_ _)m(続きを読む)



スポンサーサイト





   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/02 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 10月1日のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 卒業メンバー 2008のご紹介! >>

| このページの上へ |