スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 観覧希望のご紹介!

長澤まさみが罰ゲームでモノマネ
笑っていいとも! ってことで、観覧希望のはがきを送ってみた 月曜 昨日の バニラ気分 GoGoサタ を見ていたら… 番組最後に Luxis とかいう 新人ユニットが… なんでも 松平健がプロデュースしたらしい… なに?(-.-;) 松平健がプロデュース? ...(続きを読む)


暑すぎて・・夏日?
昨日の日記に書き忘れちゃったけど、申し込んでおいた「笑っていいとも!」の観覧に当選したんでH子ちゃんの東京見学コースの予定1つが決定したので一安心。 フジテレビクラブの観覧希望枠での応募だったので直接「当選...(続きを読む)



笑っていいともの観覧希望で当選したのですが・・一緒に行く人のお名前を間違って....
笑っていいともの観覧希望で当選したのですが・・一緒に行く人のお名前を間違って送ってしまって身分証明書提示とあります。もう入れないのでしょうか・・初めての東京で宮崎から旅行に出かけるのですが、せっかくなので一緒に笑っていいともの観覧をしようと葉書を送ったところ当選したのはよかったのですが・・一緒に行く友達の下の名前を思い切り間違えて送ってます。身分証明書があればとのことですが・・お友達は免許がないので顔写真付の身分証明を持っていません。パスポートもありません。保険証はあります。下の名前間違いはもう見れないんでしょうか・・どこかそれを聞けるところがないか必死になって探してますが・・いったいどこに聞いていいのか・・友達の名前をちゃんと確認せずに送ってしまったので・・見れなかったら自分のせいだと今悔やんでいます。(続きを読む)


笑っていいとも!に観覧希望のはがきを書きました。当選確率はどのくらいですか?....
笑っていいとも!に観覧希望のはがきを書きました。当選確率はどのくらいですか?祝日です。なんだかドキドキです^^(続きを読む)


笑っていいともの観覧希望の往復ハガキは同じ観覧日で何枚も出してもよいのですか?
笑っていいともの観覧希望の往復ハガキは同じ観覧日で何枚も出してもよいのですか?笑っていいともの観覧希望のハガキは同じ日で何枚も応募してもよいのでしょうか?複数出すとはじかれてしまうのでしょうか?当たったことのある方、同一日で何枚もハガキを出しましたか?ご回等よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/05/01 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 放送事故 3月4日のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 動画のご紹介! >>

| このページの上へ |

