スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

福山雅治 笑っていいとものご紹介!

笑っていいとも② by チュートリアル
タモリさん「福山雅治君です きゃぁ~ ガスッ 」. 福田さん「全員がそうゆう風になったらエラい事ですよ 」. 好き勝手な事、言っていいですか? タモリさん「あんた何も考えてないのね 」. 福田さん「いやいや・・・それ昔の彼女 」 ...(続きを読む)


(笑っていいとも)江口洋介
笑っていいとも1年ぶり10回目の出演 相詩輝のイケメン探偵団-江口洋介 【代表作】 1991「東京ラブストーリー」三上健一役 …で鈴木保奈美&織田裕二と共演 1993「ひとつ屋根の下シリーズ」柏木達也役(あんちゃん) …で福山雅治と共演 ...(続きを読む)


福山ラジオに亀ちゃん出演決定!亀ちゃんへの質問募集ワラっていいとも ...
「福山雅治のオールナイトニッポン『魂のラジオ』」 ですので、よろしくウィッシュ!!!!!!!!!! 「よろしくウィッシュ」ってことで今たっちゃん出演「笑っていいともSP」を見てるんだけど、 たっちゃんが最初からずーーーっと笑顔でめっちゃ ...(続きを読む)



今日の笑っていいとものゲストは「瀬戸朝香」だった。
今日の笑っていいとものゲストは「瀬戸朝香」だった。今日の笑っていいとものゲストは「瀬戸朝香」だった。彼女が以前出演したテレビドラマで、福山さんがマラソンのスポーツ記者だったやつなんでしたっけ??確かお正月番組だった。このときの瀬戸朝香がすごく印象に残っている。なんて素敵なんだろうと・・・このときの瀬戸朝香が一番新鮮だ・・・・。(続きを読む)


前「笑っていいとも!秋の祭典スペシャル!!」がありましたよね。新ドラマ陣が出....
前「笑っていいとも!秋の祭典スペシャル!!」がありましたよね。新ドラマ陣が出ていましたが内田有紀さんは体調の都合ででていなかったですよね。私の友達はそれは元彼の福山雅治が出ていたからと聞いたのですがその可能性はあるのでしょうか?(続きを読む)


何で福山雅治さんは『ガリレオ』の番宣で「笑っていいとも」に出なかったんでしょ...
何で福山雅治さんは『ガリレオ』の番宣で「笑っていいとも」に出なかったんでしょう?今更書くのも遅いですが、急に気になってしましって…。秋SPには出てたけど、お昼のには出てなかった…。普通、フジテレビのドラマの主演の方はいいともに番宣で出ますよね?特に月9となれば、絶対今までの方はゲストで出演していました。なぜ何でしょうか?福山さんがバラエティ向きじゃないから?キャラを壊さないため?それとも、確実に視聴率をとれる自信があったんでしょうか?私は福山さん好きなんで、出て欲しかった。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/04/29 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも タカアンドトシのご紹介! | HOME | 内田有紀 笑っていいとものご紹介! >>

| このページの上へ |

