スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

タモリ 笑っていいとも 降板のご紹介!

<草なぎ剛>地上デジCM全面中止 推進キャラクターも降板へ
また、草なぎ容疑者が出演している「SMAP×SMAP」「笑っていいとも」「チョナン・カン2」などを放送するフジテレビは今後の放送について「協議中」とし、「『ぷっ』すま」を放送するテレビ朝日も「検討中」としている。【デジタルメディア局】 ...(続きを読む)


ビビアン・スー
バラエティ番組森田一義アワー 笑っていいとも! (レギュラー出演期間は1999 - 2000年、2001年にゲスト出演 フジテレビ系) ウッチャンナンチャンのウリナリ!! (レギュラー出演期間は1996 - 1999年、2000年・2002年にゲスト出演 日本テレビ系) ...(続きを読む)


ビートたけしのギャラは500万円!
同じくタモリは、昨年10月スタートの「エチカの鏡」(フジ)がイマイチな上、「笑っていいとも!」(フジ)の司会降板もウワサされている。 たけしも、さんま、タモリと同じくギャラは1時間500万円と高額だ。 それでも、“ひとり勝ち”しているのは ...(続きを読む)



笑っていいともの後継者
笑っていいともの後継者仮にタモリさんが(失礼ですが)亡くなったり、番組を降板するようなことがあれば、2代目司会者は誰が予想されますか?それとも笑っていいとも自体がなくなっちゃいますか?(続きを読む)


芸能人の前風俗業について
芸能人の前風俗業についてタレントの渡辺直美さんが元風俗嬢だったという噂が出されていますがこれは本当なのでしょうか?でも、本当だったら笑っていいとも降板されてますよね?それにちなんだ疑問なのですが、例えばある女性タレントがいるとしますよねそんな有名ではなく、でも、テレビとかに出ているみたいな感じのそういう場合、この女性が過去に風俗業をしていたとしますよねこの場合、この女性タレントが数年後有名になったとします。もう有名になるその前位には風俗を辞めてると思いますがだとするとどうやって風俗をしていたという事がバレてしまうのでしょうか?例えばこれがバレたとかそういう場合お笑いではなくて普通のタレントであったら降板になりますか?(続きを読む)


笑っていいとも!!タモリ降板・・・
笑っていいとも!!タモリ降板・・・もし、笑っていいともの司会が変わるとしたら・・・・誰がふさわしいと思いますか?若手からベテランまで、幅広い意見をお待ちしております。また、選んだ理由もお聞かせ頂けると嬉しいです。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/04/28 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも スペシャルのご紹介! | HOME | 笑っていいとも ゲスト 30のご紹介! >>

| このページの上へ |

