スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 長澤 まさみのご紹介!

タイトルなし
僕が昨日見た番組 侍戦隊シンケンジャー 絶対可憐チルドレン終 笑っていいとも!増刊号 SASUKEナビ オールスター生総出演大改編9時間前SP ちびまる子ちゃん サザエさん アッコにおまかせ 仮面ライダー ディケイド 機動戦士ガンダム00終 感動ドラマ特別企画 ...(続きを読む)


『水川あさみ』CHUハイv
人気ブログランキングへ 「笑っていいとも」カテゴリの最新記事 笑っていいとも 長澤まさみ 笑っていいとも 福山雅治 笑っていいとも BEGIN 笑っ晶ちゃんと付き合って水川あさみと同じ中学やったてきーて それまで水川あさみってゆう女優さんをまったく! ...(続きを読む)



長澤まさみって性格いいと思いますか?
長澤まさみって性格いいと思いますか?(続きを読む)


3月25日の笑っていいとも!のコーナーのナンイ?ボールの内容を詳しく教えて下さ....
3月25日の笑っていいとも!のコーナーのナンイ?ボールの内容を詳しく教えて下さい。中居くんがヒドいとか西山さんがかわいそうだとか…コメントを見かけますが。お願いします!(続きを読む)


来年の春に一斉にハロー!プロジェクトを卒業するエルダークラブこと年長組メンバー...
来年の春に一斉にハロー!プロジェクトを卒業するエルダークラブこと年長組メンバーたちの、卒業後の動向を予想してみたのですが、いかがなものでしょう?a)中澤裕子さん・現状通り。他にも「新婚さんいらっしゃい!」の山瀬まみさん後任アシスタントに。事務所を井上真央さんやライバル・松嶋菜々子さんの所属するセブンスアヴェニューに移籍。私生活では坂本昌行さんと結婚。b)飯田圭織さん・産休から復帰、女優業をメインに活動。事務所を相武紗季さんの所属するボックスコーポレーションに移籍。c)安倍なつみさん・女優業をメインに活動、柴咲コウさん、内山理名さんらと並ぶトップ女優に。d)保田圭さん・現状通り。他にも「NEWS ZERO」でニュースキャスターにも挑戦。e)矢口真里さん・現状通り。他にも「笑っていいとも!」のレギュラーに。f)石川梨華さん・歌手・作詞家として活動。事務所を加藤ローサさんの所属する研音に移籍。g)吉澤ひとみさん・CM活動がメイン。CMランキングでもライバル・相武紗季さんに続く2位に。h)辻希美さん・産休から復帰、女優業をメインに活動。事務所をライバル・長澤まさみさんの所属する東宝芸能に移籍。i)紺野あさ美さん・現状通り。j)小川麻琴さん・現状通り。k)藤本美貴さん・現状通り。私生活では庄司智春さんと結婚。l)稲葉貴子さん・女優業をメインに活動。m)里田まいさん・現状通りだが、カントリー娘。の名前を消滅。事務所を石原さとみさんの所属するホリプロに移籍。n)メロン記念日・解散。4人別々にそれぞれの分野で活動する。o)前田有紀さん・現状通り。その後氷川きよしさんのように演歌部門でブレイク。p)松浦亜弥さん・芸能活動を無期限休止。q)三好絵梨香さん・女優業をメインに活動。上戸彩さん、相武紗季さん、沢尻エリカさん、長澤まさみさん、石原さとみさん、井上真央さん、上野樹里さん、加藤ローサさん、綾瀬はるかさん、加藤夏希さん、新垣結衣さん、堀北真希さん、蒼井優さん、宮崎あおいさん、山田優さん、栗山千明さん、榮倉奈々さん、戸田恵梨香さん、鈴木杏さん、本仮屋ユイカさん、黒木メイサさん、酒井彩名さん、香椎由宇さん、北川景子さん、比嘉愛未さん、貫地谷しほりさん サエコさん、ミムラさんらと並ぶトップ女優に。事務所を沢尻エリカさんの所属するスターダストプロモーションに移籍。ということで、カネボウ「コフレドール」のCMにも出演。r)岡田唯さん・ソロアーティストして大ブレイク。事務所を中島美嘉さんの所属するトゥループロジェクトに移籍。s)音楽ガッタス・メンバーを総入れ替えして活動を継続。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/04/24 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 新レギュラー 2008年のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 吉岡 秀隆のご紹介! >>

| このページの上へ |

