スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも テレホンショッキング ゲストのご紹介!

笑っていいとも 石橋貴明
2009年3月25日のテレフォンショッキング ゲストは石橋貴明さんでした。 8年ぶり7回目の登場です。CD 矢島美容室「SAKURA ハルヲウタワネバダ」本日発売タモリさんに矢島美容室のCD「SAKURA ハルヲウタワネバダ」とTシャツ、WBC日本代表チームの ...(続きを読む)


笑っていいとも!
「テレフォン ショッキング」 ゲストは… はんにゃ 電報を本人たちに読ませたり 驚かせてみたり タモリさんイジりますねぇ (^m^ ) 紹介者のつるのさんからのメッセージも タモリさん 「読んで」 本人に読ませるコトにしましたね。 ...(続きを読む)


4月6日月曜日に放送された笑っていいとも!テレホンショッキング について
注目のゲストの質問内容ですが、つるの剛士さんが発表したアンケート内容は、「昨日夜桜を徹夜で見てからそのまま会場に来ていらっしゃる方!」でした。結果は、見事1名となり、笑っていいとも!タモリさんの携帯ストラップを受け取りました。 ...(続きを読む)



笑っていいとものテレホンショッキングについて
笑っていいとものテレホンショッキングについてテレホンショッキングのゲストは、番組宣伝をして、司会のタモリさんにお土産を渡すという流れが多かったような気がしますが、最近のゲストはお土産を持ってきていません。ずっーっとお土産もらってきて、「もういらないよ」とタモリさん側から断っているのでしょうか?(続きを読む)


笑っていいとも!のゲストに、ついての質問です!
笑っていいとも!のゲストに、ついての質問です!明日の笑っていいとも!のテレホンコーナーのゲストは、誰が登場する予定なんでしょうか?(続きを読む)


笑っていいとも・テレフォンショッキングのゲストと観覧
笑っていいとも・テレフォンショッキングのゲストと観覧観覧希望者はどれくらい前か分かりませんが大分前に決まっていると思われます。テレフォンショッキングゲストが決まるのは観覧前日。(もしかしたら裏では大分先まで決まっているのかもしれませんが)今日のゲストは福山雅治さんで、会場のお客様はかなり色めきたっていました。そりゃそうですよね!逆に先週だかは、業界では有名なんでしょうけど一般人からすると誰とも分からない人がゲストの時がありました。この【差】は宝くじのようなものとみて良いでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/04/12 未分類 トラックバック:0 コメント:1













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 春 祭典 菅野美穂のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 変人 乱入 事件のご紹介! >>

| このページの上へ |

