スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

草なぎ 剛 笑っていいとものご紹介!

草なぎさんの眉毛
友人MARU氏のブログにて「『笑っていいとも』に登場した 草なぎくんの眉毛がすごく細い」との情報を得ました。 日曜の「増刊号」で、確認したかったのですが 残念ながらその日は出かけて、見ることができませんでした。 草なぎ剛さんの姿を、TVで見 ...(続きを読む)


03月22日(日)~03月28日(土)
10:00-11:45 「笑っていいとも!増刊号」フジ (中居・草なぎ・香取) ※お休み 16:25-17:25 「まだまだ間に合う!香取慎吾が挑む!黒部の太陽SP」フジ (香取) 19:00-20:00 「SMAP POWER SPLASH」BayFM (草なぎ・香取) ※お休み ...(続きを読む)


最後に残された言葉 「僕の生きる道」
当時の草なぎさんはドラマとともに痩せていって、最終回のあばら骨が見えるシーンは衝撃的でした。 同時期の「笑っていいとも!」を観ていて、本当に彼も死んでしまうのではないかと思ったものです。 決して前へ出るタイプではなく、それでいて努力家で、 ...(続きを読む)



今度、土曜 日曜に放送される黒部の太陽関係の情報、小さくてもいいので頂きたいの...
今度、土曜 日曜に放送される黒部の太陽関係の情報、小さくてもいいので頂きたいのです、フジ 関西テレビでどこか情報はありませんでしょうか?今まで エチカの鏡月曜の笑っていいともNG名珍場面…がんばった大賞SMAP×SMAPで特番&少なからず取り上げられてました・・後木曜のとんねるずのみなさまのおかげでした、に香取君が出演する事を教えて頂けましたが他に情報ある方よろしくお願いします不確定でも結構です香取君の出演する番組だけでもいいので、日曜位迄でお願い致します・・・(続きを読む)


10月からの「笑っていいとも」のレギュラーを教えて下さい。
10月からの「笑っていいとも」のレギュラーを教えて下さい。新たに、タカアンドトシやマリエ、柳原可奈子が新メンバーに加わるそうですが、では、去る人もいるということなのでしょうか。月曜日から金曜日までのレギュラー陣がどうなるのか、知っている方、教えて下さい。(続きを読む)


笑っていいとも!の「沈黙のアルタ」は、面白いですか?
笑っていいとも!の「沈黙のアルタ」は、面白いですか?最初、家事をしながら声だけ聞いていて急に静かになり、テレビを見ると草なぎ剛君が人を笑わせようとする姿にちょっと可哀相に思ってしまいました。みなさんは面白く見てますか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/04/11 未分類 トラックバック:0 コメント:1













管理者にだけ公開する

<< 南野 陽子 笑っていいとものご紹介! | HOME | 笑っていいとも 春 祭典 spのご紹介! >>

| このページの上へ |

