スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも アナウンサーのご紹介!

Lonely I'm Mr.lonely…~( ̄ε ̄)(笑)
髪型がよかったんだろうねぇ…(^^;;(笑)。 最後に、「笑っていいとも!増刊号」の翠ちゃん(松尾翠アナ)はストラップ渡した時にちょこっと写っただけだったよ(^^;;(笑)。それ以外はなんもなし(つд`)(笑)。Lonely I'm Mr.lonely…♪~( ̄ε ̄)(笑)。(続きを読む)


「笑っていいとも!」テレフォンゲストの不適切発言で放送中に謝罪
3月4日の笑っていいとも!のテレフォンショッキングでの出来事です。 タモリとのトーク中にゲストが2度ほど"キチガイ"と発言したことによるお詫びのようです。 ゲストは毬谷友子さん 毬谷友子さんが、、テレホン中に、、 「きちがい」と言ってしまった。 ...(続きを読む)


安住紳一郎 TBSアナ 笑っていいとも 出演!
安住紳一郎 TBSアナ 笑っていいとも 出演で話題! SMAP中居正広が、11月24日「笑っていいとも」テレフォンショッキングに、 番組レギュラー出演者として初めて登場し話題になっていましたが、 その中居正広さんが”お友達”として紹介した人がまたビックリ ...(続きを読む)



さきほど笑っていいともでアナウンサーの人が「不適切な発言があった事をお詫び申....
さきほど笑っていいともでアナウンサーの人が「不適切な発言があった事をお詫び申し上げます」と言っていましたがどんな発言があったのですか?(続きを読む)


笑っていいともの前にやっているFNNスピークについて
笑っていいともの前にやっているFNNスピークについて笑っていいともの前にやっているFNNスピークで、エンディングで提供クレジットが出ていて、テーマソングが流れている最中に、アナウンサーが2人何か話していますがいつも気になるのですがあの2人のアナウンサーは何を話しているのか予想を教えてください。(続きを読む)


TBSの安住アナウンサー、笑っていいとものテレフォンショッキングに出演できるんで...
TBSの安住アナウンサー、笑っていいとものテレフォンショッキングに出演できるんでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/03/13 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 秋スペシャルのご紹介! | HOME | 笑っていいとも 介護のご紹介! >>

| このページの上へ |

