スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 介護のご紹介!

はてなアンテナ ページが更新されました
12:00 笑っていいとも! 木曜日ならではのとっておき人気企画に話題騒...1212:00 U・LA・LA 見るたびに“素敵な私”になるお洒落な情報番...12:00 熱と温度(’08)第5回「マクスウェル... 前回の講義で導いた統計力学の... 12:10 きょうから英会話「内緒話が ...(続きを読む)


72歳!!憧れの男 毒蝮三太夫
笑っていいとも!(フジテレビ、ゲスト出演) ライオンのごきげんよう(フジテレビ) 徹子の部屋(テレビ朝日) 声優ウメ星デンカ(藤子・F・不二雄(藤本弘)原作のギャグ漫画のTVアニメ。ロボット·ゴンスケ役の声優として出演) ...(続きを読む)


はてなアンテナ ページが更新されました
22:00 リンカーン 出川号泣笑っていいとも生放送で起きた激怒と感動…▽有吉の暴君で浜田が犬になる…10人猿岩石キャイ~ンさまぁ~ず雨上がり決死隊山口智充ダウンタウン 30357 22:00 トライアングル 「残酷な真実」 新津きよみ水橋文美江江口洋介稲垣吾郎 ...(続きを読む)



ゲーム好きの夫の事で、相談です。夫はボイスチャットと言う、ネットでつなげて行....
ゲーム好きの夫の事で、相談です。夫はボイスチャットと言う、ネットでつなげて行う、オンラインゲームが大好きです。夫婦が顔を合わせるのは、ご飯の時の10分程度、結婚1年9ヶ月位ですが会話は殆どありません春に子供が生まれる予定ですが、その関係は変わりません。夜の方は、拒んだら1時間の説教があるので、感じた振りをして10分で済ましています。夫が満足したら、それでいいと思っている、自分にとっては痛いだけの行為なので、義務的にこなしています。妊娠は夫が望んだもの。1年間待って出来なかったら、不妊治療に行くように言っていましたつわりがある時期は、1人部屋にこもり、ボイスチャットをして笑っていました。妊娠自体は病気ではないので、手を貸す必要はないと、思っているようです。これに関しては、期待していません。子供が生まれてからも、こんな生活が続くと思うとイヤになります。私は、子供が嫌いなんです。欲しいというので、作ったのに・・・ゲームで離婚なんて、笑われますよね。浮気やギャンブル・借金ではありまいし・・仕事はまじめに行って、普通に生活出来る位は稼いできているのですけどね。本音をいうと、子供が生まれたら 押し付けて 離婚したいほど、嫌いです。10年後には、夫の両親と同居。その上介護までしないといけないと思うと、結婚したことに後悔します。とりあえず、生まれてからも ゲーム中心の生活を続行するのなら命の次に大事な、ゲーム機本体を2階から、投げ落とすかかなづちで、粉砕してやろうと思っています。=それは夫にいいましたが笑ってごまかしていました。(続きを読む)


精神科に行った方がいいでしょうか?なるべく、医療従事者の方返答をお願いします。
精神科に行った方がいいでしょうか?なるべく、医療従事者の方返答をお願いします。最近、仕事での人間関係のストレス、祖母の介護で疲れがたまり、2か月位前から、家事をするのも、何をするのも億劫になり、疲れやすくなりました、一応、仕事はきちんとしていますが、朝もぎりぎり出勤、帰りは残業せずに帰ってしまうことが多くなり(以前はきちっと仕事をしていたのですが…)死にたいとも思うようになってきました。家にも職場にも…安らぐ場所がないのは辛いです。一応、趣味や、友人との食事などはそこそこ楽しめていますし、笑ったり、遠出したり、きれいなものをきれいとも思えます。以前、精神科にお世話になったことがあり、神経症と診断されました。うつ病ではないけどうつ状態かなと思っています。でも、ただの気の持ちようなのか、考え方の偏りなのかな、とも思っています。自分自身が自分を苦しめていることも分かっているけど、もう疲れて、気力も体力もついていきません。受診した方がいいでしょうか??しかしながら、精神科や薬に解決の方法を見出すのもどうかと葛藤ばかりの毎日で、おかしくなりそうです。(続きを読む)


旦那に「心療内科へ行ってほしい」と言われた
旦那に「心療内科へ行ってほしい」と言われた以前も旦那の浮気の件で相談させていただいた者です。旦那に憧れの女性がいて、その女性とずっとメールのやりとりをしたり(パスワードを付けて)、私に内緒でふたりで会ったり、「好きだ」と旦那からメールをしていたりしていました。一ヶ月前、私が不信に思い旦那の携帯を見てことが明らかになり、何度も旦那と話し合いました。彼女にも電話をかけさせ「もう連絡はとらない」と約束をしてもらいました。旦那は「なにもない。ただの友達だ」と言っています。別れようかとも思いましたが、「前向きに話し合っていきたい」との旦那のことばに、少し旦那を信じてみようと思いはじめました。しかし、頭ではわかっているのですが、心の傷がなかなか消えません。少し情緒不安定みたいになってしまい、一瞬前までは笑っていたのに、急に黙ったり泣いたり、文句を言ったりしてしまいます。すぐに自己嫌悪に陥ってひたすら旦那に謝ったり・・・。このまま続けたいような、こんな苦しい状態を続けてくことに私の身が持つのか、揺れています。旦那は謝ってくれ、「約束したからもう連絡はとっていないし、元々なんでもなかったんだ」と言ってくれていますが、どうしても頭から離れません。昨夜も突然「もう嫌だ。耐えられない」と泣き出してしまいました。すると旦那に「心療内科に行ってみよう」と言われました。「俺ひとりではもうどうしたらいいのかわからない。専門家の意見を聞くのもいいかもしれない」とのことでした。「介護しきれなくなった老人を老人ホームに預けるみたいじゃん」と言ったのですが、「風邪をひいたら病院に行くでしょ、それと同じだよ。これからもずっと一緒にいたいから、俺なりにちゃんと考えてるんだ」と言われました。私としては、自分の行動のせいで私は傷つき、そして苦しんでいるのに、それを「心療内科で診てもらってこい」と言われるのは、なんだか逃げられているような気がしてなりません。確かに、今は旦那が何を言ってくれても私の中でそれを素直に受け入れることができず、疑ったりして旦那を困らせているとは思います。でももっと親身になって、一緒に乗り越える努力をしてもらいたいと思ってしまいます。私は旦那の言うとおり、診療内科と言うところに行った方が良いのでしょうか。まとまりがない長文を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。アドバイスをよろしくお願いいたします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/03/13 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも アナウンサーのご紹介! | HOME | 笑っていいとも 火曜のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。