スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 音楽のご紹介!

V6井ノ原快彦「笑っていいとも」テレフォンショッキングに出演
2月9日(月)ひる12時から放送のフジテレビ系「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに、ジャニーズの人気グループ「V6(ブイシックス)」の井ノ原快彦が出演します。井ノ原快彦は、2月11日に「20th Century」としてライブDVD「20th Century LIVE ...(続きを読む)


がーまるちょば 笑っていいともに出演!!!
がーまるちょば が、フジテレビの 笑っていいとも に出演していました〜 (^o^)/彼らは世界23ケ国で大活躍しているお笑いコンビということで、先日、NH...(続きを読む)


[ATSUSHI]笑っていいとも!
あっちゃんの[笑っていいとも!]今日も何回も見ちゃいました 感想記事をまだ書いてなかったので書きます あっちゃん登場した時のウチはめちゃめちゃテンションTAKAHIRO でした それで、あっちゃんを見ていると、 「え 何か痩せた 」 って思いました。 ...(続きを読む)



手拍子を走り気味でする人って自覚がないのでしょうか?「笑っていいとも」のクイ....
手拍子を走り気味でする人って自覚がないのでしょうか?「笑っていいとも」のクイズコーナーなどで、回答を出演者が考えている最中に音楽が流れる場合、観客がそれに合わせて手拍子をしますよね。しかし、曲のテンポよりも早く叩く人が多く、タモリさんや慎吾ちゃんが「早すぎ!ちゃんと合わせて!」って注意するシーンが時々あります。あれって、実際に走り気味に手拍子をしている人は自覚がないのでしょうか?私は中学時代にドラムをやったせいか、テンポにすごく敏感で手拍子のずれは非常に気になります。曲のテンポに合わせずに叩くのは逆に難しいと思うのですが...あと、民謡でもないのに頭打ちする人も結構いますよね?演歌だって裏打ちのほうが歌いやすいと思います。(ジェロさんの「海雪」なんて絶対に裏打ちのほうがいいですよね!)こんなにカラオケが普及し、音楽が溢れ、以前の日本人よりもリズム感が向上してきていると思われるのに何故なのでしょう?(続きを読む)


笑っていいとも!のエンディングスタッフロールに鷺巣詩朗が出ていました。この人....
笑っていいとも!のエンディングスタッフロールに鷺巣詩朗が出ていました。この人ってエヴァンゲリオンの音楽担当ですよね?同一人物でしょうか?(続きを読む)


ミュージックステーションのタモリはなんでこんなに面白く無いんですか。やる気が....
ミュージックステーションのタモリはなんでこんなに面白く無いんですか。やる気が感じられないっていうか。笑っていいともや深夜番組では面白いのに。なんで?タモリはポップスに興味なんか無いんじゃない?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/03/09 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 今日のゲストのご紹介! | HOME | 笑っていいとも 2007年10月新レギュラーのご紹介! >>

| このページの上へ |

