スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 特番のご紹介!

笑っていいとも!観覧その2
ホントに慌しい 最初の『今日も見てくれるかなァー?いいともぉー』でCMに入るとそのままタモさんが『○○○かァー?』客『イエーイ』タモさん『○○○かァー?』客『イエーイ』というやり取りが何度か続いて・・・(中身はよく聞き取れなくてあやふや ...(続きを読む)


水曜日の時間帯別視聴率(記事を更新)
途中までしか見てないけど、個人的には美人だけど飾らないフランクな人柄のコロンビアの世界二美女が印象的でした。 はねトび特番は笑ってコラえてに次ぐ時間帯2位の数字。こちらは石原さとみがキュートな魅力を振り撒き、松たか子は、堤下イジリにも参加 ...(続きを読む)


年末の特番とか
最近、帰りが早いもんで(すっかり頭が冬休みに入ってしまったので) 昨日はレギュラー放送と増刊号含めても3年以上ぶりじゃないかと思われる「笑っていいとも」を観てみたんだけども、これまた腹が立つくらいつまらなくて、 何がそんなにつまらないん ...(続きを読む)



笑っていいとも特番
笑っていいとも特番先ほど笑っていいとも年忘れ特大号で、三船美佳が真似してた人は誰でしたか?(続きを読む)


昨日の笑っていいともの特番で、テレフォンショッキングの1年分の総集編をやって....
昨日の笑っていいともの特番で、テレフォンショッキングの1年分の総集編をやっていましたが、松本人志は誰から紹介されたのでしょうか?ちょうどみたら松本が映っていたのできになりました。よろしくおねがいします(続きを読む)


昨日、笑っていいともの特番で、福山さんが出演してウチダユキが急に出演できなか....
昨日、笑っていいともの特番で、福山さんが出演してウチダユキが急に出演できなかったのはやっぱりあれですか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/03/08 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 菅野美穂 笑っていいとも 動画のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 入れ替えのご紹介! >>

| このページの上へ |

