スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 祭典のご紹介!

笑っていいとも秋の祭典SP
鼓が出てこなくて伊藤くん。みんなに結構親切だね。 木10 ガッツさんがわからなかったのは私もわからなかった。 土11 杏ちゃんは声かわいいわ。枡が出てこないヒロ。お酒飲まないんだ!150点は少ないな。 いいともマジックハンドが出てこなかったDAIGO ...(続きを読む)


笑っていいとも!2008秋の祭典スペシャル 感想
ありきたりな感想で申し訳ないですが、トオルくん、めっちゃカッコ良かったです〜 期待したほど映ってなかったし、面白いことを言って笑わせたりはなかったけど、大人の雰囲気がとっても素敵でした 「チーム・バチスタ」の出演者とずいぶん話していて、 ...(続きを読む)


笑っていいとも!2008秋の祭典SP
2008100623280000.jpg. 見てるよ。イノセント・ラブ一位。 おめでとう 笑っていいともチームに優勝してもらいたかった。 明日もがんばろ ☆(続きを読む)



「笑っていいとも!2008春の祭典SP」の堺正章さんは!?
「笑っていいとも!2008春の祭典SP」の堺正章さんは!?今放送中の「笑っていいとも!2008春の祭典SP」ですがオープニングに出ていた堺正章さんが、ゲームが始まったら中居君が「堺さんは大人の事情でちょっと・・・」とコメントして出演してないようですが、どういった事情があったのでしょうか。番宣にはゲームでも活躍するようなコメントが書かれているので最初から居なくなる予定では無いと思うのですが。何かあったのでしょうか?(続きを読む)


笑っていいとも○○の祭典で歌の歌詞を「にゃんにゃん」にして歌って仲間に何の曲か....
笑っていいとも○○の祭典で歌の歌詞を「にゃんにゃん」にして歌って仲間に何の曲か当ててもらうのがありますよね。毎回それを恥ずかしがってパスする女性が2chで叩かれると聞きました。昨日の秋の祭典では香椎由宇さんが「YMCA」と「栄光の架橋」をパスして一回もにゃんにゃん歌わなかったです。内田有紀さんにつっこまれていましたね。釈由美子さんもすぐにパスしてた感じがします。昨日もやはり2chで叩かれていましたか?あと過去に誰がパスしていたかわかる方教えてください。(続きを読む)


先程の『笑っていいとも春の祭典SP』いつもより雰囲気が不思議な感じがしました....
先程の『笑っていいとも春の祭典SP』いつもより雰囲気が不思議な感じがしました。私だけでしょうか?タモリさんもあんまりはじけてないっていうか…それはそれでいいとも思いますが(笑)以前『のだめ』で出ていた樹里ちゃん水川さん瑛太さんも今回はテンションが低かったような…同じ様に感じた方いますか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/03/06 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 森田一義アワー 笑っていいとものご紹介! | HOME | 笑っていいとも 秋の祭典spのご紹介! >>

| このページの上へ |

