スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 視聴率のご紹介!

タモリ「笑っていいとも!」降板? ついに始まった超大物切り
経費削減ならやたらいるレギュラーを切るとか幾らでも方法があるのに大黒柱から切っていくとかもね… まぁ見ていないからどうでもいいけど日曜のいいともはそこはかとなく見てたりするからアレもつまんなくなるのか… 笑っていいとも!も視聴率低迷で終わる ...(続きを読む)


タモリがいいとも降板
2月12日発売の週刊新潮によると、4半世紀にわたってフジテレビ系のお昼の番組として君臨していた「笑っていいとも!」の司会者、タモリさんが降板するかもしれないんだそうです。 ちょっと信じられない話ですよね。 いまだにお昼の番組としてはトップの ...(続きを読む)


テレビ視聴率主な15%以上番組(12/22~1/4)
18.0% 21:00-23:54 CX* 笑っていいとも!クリスマスイブ特大号! 12月25日(木) 16.5% 18:55-23:03 TBS あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル 15.6% 19:00-23:35 EX* 開局50周年記念いきなり!黄金伝説。年末SP日本の北と東と南と西でサバイバル0円生活4 ...(続きを読む)



「笑っていいとも!」の毎日の視聴率って公表されていますか?一週間通しての平均....
「笑っていいとも!」の毎日の視聴率って公表されていますか?一週間通しての平均視聴率ではなく、例えば昨日(火曜日)の平均視聴率は○○%で一昨日(月曜日)は○○%だったという感じで曜日ごとの視聴率が知りたいのですが・・・ご存知の方いましたら教えてください!毎日の視聴率が知れるサイトとかもあれば教えてくださいm(_ _)m(続きを読む)


「笑っていいとも」ってまだ視聴率いいんですか??
「笑っていいとも」ってまだ視聴率いいんですか??(続きを読む)


今日のぴったんこカンカンのテレビ欄に安住も笑っていいともとあったので、今日い....
今日のぴったんこカンカンのテレビ欄に安住も笑っていいともとあったので、今日いいともに安住アナが出演した模様の放送があると思っていましたが、結局中居ときみまろだけでしたこれってぴったんこカンカンの視聴率稼ぎですか?私と同じように、今日のぴったんこカンカンで、安住アナがいいともに出演した模様の放送があると思って、ぴったんこカンカンを見た人いますか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/03/04 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 資料館のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 中居のご紹介! >>

| このページの上へ |

