スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 中居のご紹介!

笑っていいとも!タモリ降板?後任はSMAP中居や福澤朗?
25年もつづいている長寿番組「笑っていいとも!」。その象徴ともいえる司会のタモリが降板するのでは?との情報があちこちで飛び交っている。その後任にはSMAPの中居正広、「ピンポン!」司会の福沢朗などの名前が挙がっているというが・・・→ranking ...(続きを読む)


『笑っていいとも!』が全面リニューアル 司会に中居正広!?
幾度となく流れていた噂ですが、またまた『笑っていいとも!』の司会がタモリさんから中居正広(SMAP・スマップ/ジャニーズ)くんに代わるんじゃないかと「週刊新潮」が報じているようです 昨今の大物タレントのリストラの一環でもあるらしいけど、どう ...(続きを読む)


タモリ、『笑っていいとも!』降板!!!!!!!!?後任は中居が有力
週刊新潮2009年2月19日号によると、フジテレビの誇る長寿バラエティー番組 『笑っていいとも!』の司会者タモリを降板させ、番組を大幅リニューアルするとの話が 持ち上がっているとのこと。 後任として最も有力なのは、SMAPの中居正広メンバー(36)で、 ...(続きを読む)



来年「いいとも」司会SMAPの中居くん??友人から聞いたのですが、「笑っていいと....
来年「いいとも」司会SMAPの中居くん??友人から聞いたのですが、「笑っていいとも」のタモリさんが降板するとか・・・。今まで何度も降板説を耳にしましたが、今回もガセですかねぇ。でも最近大御所がリストラ的な話がありましたし、テレビ局も経費削減を徹底するみたいですね。タモリさんは一本100万円で、中居くんは40万円で司会するそうですが・・・。みなさんどう思います?もしこの話が本当だとしても、タモリさんに頑張って欲しいな。(続きを読む)


「笑っていいとも!2008春の祭典SP」の堺正章さんは!?
「笑っていいとも!2008春の祭典SP」の堺正章さんは!?今放送中の「笑っていいとも!2008春の祭典SP」ですがオープニングに出ていた堺正章さんが、ゲームが始まったら中居君が「堺さんは大人の事情でちょっと・・・」とコメントして出演してないようですが、どういった事情があったのでしょうか。番宣にはゲームでも活躍するようなコメントが書かれているので最初から居なくなる予定では無いと思うのですが。何かあったのでしょうか?(続きを読む)


今、笑っていいともをみている人いますか?今日のテレホンショッキングは中居くん....
今、笑っていいともをみている人いますか?今日のテレホンショッキングは中居くんがゲストでしたが、明日はTBSの安住アナウンサーが紹介されていましたけど、他局のアナウンサーが裏番組に出たら凄いですよね?こんなの有り?それにしては今日の笑っていいともはオモロですね!(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/03/04 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 視聴率のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 志村けんのご紹介! >>

| このページの上へ |

