スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも テレフォン 生田のご紹介!

2月24日のゲスト
綾戸智恵 www.ayadochie.com/(続きを読む)


2/24 綾戸智恵
10周年のCD、DVDのポスター持参。 ATSUSHIさんからのメッセージ。「今度またご近所のあの辺界隈で是非またお食事しましょう」。 白金台にあるすし屋「子史貴(こしき)」にいつも行く。 映画「60歳のラブレター」に、イッセー尾形さんの女房役で ...(続きを読む)


笑っていいとも 綾戸智恵
2009年2月24日のテレフォンショッキング ゲストは綾戸智恵さんでした。 3年ぶりの登場です。CD&DVD「LIVE!・X 10th Anniversary Tour 2007-08」 出演映画「60歳のラブレター」5月16日ロードショー ...(続きを読む)



今日、タレント・なるみが朝10時からの大阪読売テレビの"なるとも"に出演後(11...
今日、タレント・なるみが朝10時からの大阪読売テレビの"なるとも"に出演後(11時20分まで)、笑っていいとも・テレフォンショッキングに出演していましたが、どちらも東京で撮られたのでしょうか?タレント(お笑い)のなるみさんが、今日、"なるとも"大阪・読売テレビ(陣内さん(紀香のだんなさん)もこのために東京から毎日大阪に通っているとか・・)に出演していたのを拝見しましたが、その後(終了後約1時間後)に、笑っていいとものテレフォンショッキングのゲストで出ていたのですが、"なるとも”はもしかして・・・今日?は東京で撮られていたのでしょうか?昨日笑っていいともに出演すると知ってから、明日(今日)のなるともはお休みかな?と思っていたのですが、朝テレビをつけたら、なるともに出ている!ので、途中で抜けて、飛行機ででも行くのかな?と思っていたのですが、最後まででている上に、笑っていいともにも出ているので、どうなっているの?と思っているのですが・・・。(続きを読む)


笑っていいとも!のテレフォンショッキングが始まる前がうっとうしいと思うのは私...
笑っていいとも!のテレフォンショッキングが始まる前がうっとうしいと思うのは私だけ?笑っていいとも!のテレフォンショッキングが始まる前のタモリさんと観客の『そうですね』のやりとり いつになったら終わりますか?みんな ハイテンションで怖い。その時間だけ 別の番組にかえます( ̄へ ̄|||) 私だけ?(続きを読む)


笑っていいとものテレフォンショッキングについてですが、
笑っていいとものテレフォンショッキングについてですが、笑っていいとものテレフォンショッキングについてですが、笑っていいとものテレフォンショッキングで登場してくるゲストがタモリにお土産等のプレゼントを持ってきますがそれが食べ物なら食べてしまえばなくなるから取りあえずいいとして、プレゼントされた物が物の場合平日は毎日いろいろもらっていて本当にタモリはゲストからもらった物を使っているとみなさん思いますか??予測でいいので教えてください。宜しくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/02/28 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 福山雅治 内田有紀 笑っていいとものご紹介! | HOME | 笑っていいとも 秋の祭典スペシャルのご紹介! >>

| このページの上へ |

