スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 出演者のご紹介!

【動画】タモリ降板のウワサで「笑っていいとも!」笑えない?!
その『笑っていいとも!』の歴史は、 なんと1982年から四半世紀以上続いているそうです。 この『笑っていいとも!』は、毎日繰り広げられる、 芸能人友達の紹介のテレフォンショッキングと、 レギュラー出演者定期的に入れ替わるバラエティープログラムが ...(続きを読む)


タモリ「笑っていいとも!」降板 ついに始まった超大物切り
こうなると、深刻なのが芸能プロダクションだ。芸能プロの経営はテレビ局のギャラで成り立っている以上、不況の影響をまともに受ける。テレビ不況はますます深刻化して、大物出演者の大幅入れ替えはますます加速する。(続きを読む)


【金スマSP】中居くん涙
【笑っていいとも特大号】の日であり、 生放送まで大変だったらしいです。 でもちゃんと仕事をこなしたことはプロですよね。 "愛のある"お別れ会をやろうという彼の言葉通り、 涙したけど立派な司会ぶりで、 『愛ちゃんこのスタジオにきっと来てるよ。』 ...(続きを読む)



笑っていいとも!の「テレフォンショッキング出演」はめでたい?
笑っていいとも!の「テレフォンショッキング出演」はめでたい?テレフォンショッキングの出演者あての電報に「笑っていいとも!テレフォンショッキング、ご出演おめでとうございます・・・」とタモリさんが読んでますが、何が“めでたい”のでしょうか?芸能人の友達の輪に入れたことでしょうか?(続きを読む)


笑っていいとも
笑っていいとも「笑っていいとも」のレギュラー出演者というのはお笑い芸人にとっては憧れなんですか?タモリに嫌われないようにしないとなれないんですか?タモリっていつからそんなに大御所になったの?(続きを読む)


笑っていいとも!タモリの後継者誰になると思いますか?ズバリお願いします。
笑っていいとも!タモリの後継者誰になると思いますか?ズバリお願いします。あとうざい出演者とかいますか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/02/23 未分類 トラックバック:0 コメント:2


教えてくれてありがとうo(^-^)o
男の子に3時間もベロベロされちゃった・・・(///-///)

ああん・・思い出したしただけでもグショグショだょぅ><
http://is.gd/kj3y/z7fdb5x/

2009年02月23日 ёTOMOё URL 編集

お久しぶり^^v

さて、あたしは誰でしょ~?
イメチェンしたから写メ見てみそ
FC2から引越ししたからURL変わったよ
↓ここね
モバイル ttp://lv-x.net/fm2/
パソコン  ttp://lv-x.net/fm2/pc/
IDは6562346だから検索してみて^^

2009年02月23日 A.S URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 10月1日のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 卒業メンバー 2008のご紹介! >>

| このページの上へ |

