スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 観覧希望のご紹介!

〔フジテレビ〕スーツ姿で歌うヨンハ
【テレビ】 ・笑っていいとも! (香取) 12:00?13:00 フジテレビ 慎吾プラ算でロンブー亮&細川茂樹が告白▽日本しきたりQ ・ガリレオ (香取) 21:00?21:54 フジテレビ 「壊死る(くさる)美しき天才殺人者の危険な誘惑」 薫(柴咲コウ)は「医 ...(続きを読む)


観覧
今日は仕事で体が疲れ,もう今わ布団に入って横になりながら携帯使ってブログを更新してるス(笑) 今日のブログネタは・・・ “観覧に行ってみたぃ番組はどれッ?” ァタシは・・・ ゃッぱ“笑っていいとも” タモさんとの『そうですねッ!!』ってぃぅやり取りを是非とも一度で ...(続きを読む)


いいとも 錦戸亮
「笑っていいとも」の観覧をしたいのですが、いい応募の仕方を教えてください。所用で10月に北海道から東京に行くのですが、せっかくなので「笑っていいとも」を生で観たいので応募したいと思います。初めての応募になります。人数は1人、男で30代です。 ...(続きを読む)



笑っていいとも!に観覧希望のはがきを書きました。当選確率はどのくらいですか?....
笑っていいとも!に観覧希望のはがきを書きました。当選確率はどのくらいですか?祝日です。なんだかドキドキです^^(続きを読む)


「笑っていいとも」の観覧に初めて申し込みをしました。希望日は2月11日(月祝)、...
「笑っていいとも」の観覧に初めて申し込みをしました。希望日は2月11日(月祝)、祝日ということで落選の可能性も高いと思いますが、一週間前ぐらいには当落の通知がくると公式ホームページにはあったのですがまだ返信はがきが届いていません。もう少し時間がかかるものか、経験者のかたよろしければ教えてくださいませ。当選のケースでもっと前に連絡があったとか、落選のケースのタイミングなどなど。申し込みは、1月23日に投函しました。内容も何度もチェックしたので、大丈夫だと思います。観覧メンバーは、二十代女性ふたり、三十代男性ひとりです。ちなみに今週末連休、遠方(私東京、友達大阪)から友人が遊びにくるので、”早くタモさんから「ALTAに来ていいとも~」って連絡があるといいね”と言ったりして楽しみにしています(だめな場合の予定も考えてますが、詳細ははがきが来てからと思って中途半端に予定を決められない状況です)。(続きを読む)


笑っていいともの観覧希望の往復ハガキは同じ観覧日で何枚も出してもよいのですか?
笑っていいともの観覧希望の往復ハガキは同じ観覧日で何枚も出してもよいのですか?笑っていいともの観覧希望のハガキは同じ日で何枚も応募してもよいのでしょうか?複数出すとはじかれてしまうのでしょうか?当たったことのある方、同一日で何枚もハガキを出しましたか?ご回等よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/02/22 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 放送事故 9月25日のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 動画のご紹介! >>

| このページの上へ |

