スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも タカアンドトシのご紹介!

のどのポリープ手術のため『笑っていいとも!』を欠席
お笑いコンビ・タカアンドトシのタカが6日(火)、のどのポリープ手術のため、火曜日にレギュラー出演するフジテレビ系『笑っていいとも!』を欠席した。 相方のトシがひとりで出演して明かしたもので、タカの容態については「(手術は)無事成功しました ...(続きを読む)


Vol.263<19 Jan 2009>
『笑っていいとも!』・・・・・・・・・・木村多江 【フジテレビ】 『ごきげんよう』・・・・・・・・・・・・宝田明 南原清隆 石野真子 【NHK総合】 『スタジオパークからこんにちは』・・・・姿月あさと 【テレビ朝日】 ...(続きを読む)


お笑いコンビタカアンドトシ
お笑いコンビ・タカアンドトシのタカが6日(火)、のどのポリープ手術のため、火曜日にレギュラー出演するフジテレビ系『笑っていいとも!』を欠席した。相方のトシがひとりで出演して明かしたもので、タカの容態については「(手術は)無事成功しました ...(続きを読む)



タカアンドトシの今の売れ方にどう思いますか?一発屋のようにしか思えません・・・
タカアンドトシの今の売れ方にどう思いますか?一発屋のようにしか思えません・・・「欧米か!」の乱用に心配さえも感じます。前から彼らを知っている方ならわかりますが、タカアンドトシは正統派漫才師です。私はこれまで芸人なんて・・・という姿勢でしたが彼らの漫才を見てあまりにも高い完成度に驚きました。DVDを見て凄いと思いました。それを裏付けるように爆笑オンエアバトルでは18連勝の番組記録、出場してから無償です。こんなに漫才の実力があるのに今のTVでの売れ方を見ると、時の人扱い・・・一発屋・・・のようにしか扱われていない気がいたします。大体「欧米か!」は漫才のネタのつっこみの一部なのに・・・このまま消えてしまいそうな勢いでもったいなくて仕方ありません。そんな芸風でも芸人でもないと思うのですが。。。(続きを読む)


今日(1/6)の『笑っていいとも』にタカアンドトシのタカさんがいらっしゃらなかった...
今日(1/6)の『笑っていいとも』にタカアンドトシのタカさんがいらっしゃらなかったようですが、どなたかその理由を知ってる方はいますか?(続きを読む)


「笑っていいとも!増刊号」を観てます。火曜日レギュラーのタカアンドトシが、ハ....
「笑っていいとも!増刊号」を観てます。火曜日レギュラーのタカアンドトシが、ハワイからの便がエンジントラブルで飛行機を降り、以降の便は満席で火曜日の便で成田に到着したそうです。手続きを終えて出てきたのがいいとものエンディングだったらしく、電話をかけたシーンが映し出されてましたが、2人とも携帯電話を耳にあてて話してました。当然繋がってるのはどちらかなのに、繋がってない方は何で終始電話を耳にあてて話してたんでしょう?タモリ氏及び火曜日レギュラー陣はこれに気付いてない様子でした。なんで気付かなかったのか?どうみてもおかしいよな・・・・(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/02/20 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 増刊号 10月22日のご紹介! | HOME | 福山雅治 笑っていいとものご紹介! >>

| このページの上へ |

