スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

内田有紀 笑っていいとものご紹介!

笑っていいとも!
【出演】森田一義,鈴木凛(いいとも少女隊),渡辺直美(いいとも少女隊),久本雅美,中居正広(SMAP),山口智充,タカ(タカアンドトシ),トシ(タカアンドトシ),柳原可奈子,松尾翠(フジテレビ), 【ゲスト】岸惠子,内田有紀,小島よしお,椿姫彩菜, ...(続きを読む)


はてなアンテナ ページが更新されました
http://blog.livedoor.jp/bokuragaita0406/archives/50705088.html - 2008.12.25 04:10:34 - 僕等がいた - 詳細情報 - 別ウィンドウで表示笑っていいとも!2008クリスマスイブ特大号...7時間前ぴったり21「カラオケ・ランキング」で太田が10位だと思っ ...(続きを読む)


【内田有紀】笑っていいとも!目指せ1/100アンケート
日付:2007/10/08(月) 前回のゲスト:宮藤官九郎↓ 本日のゲスト:内田有紀>>関連グッズ(amazon) 質問:酵素風呂に入ったことがある人結果:4人.(続きを読む)



前「笑っていいとも!秋の祭典スペシャル!!」がありましたよね。新ドラマ陣が出....
前「笑っていいとも!秋の祭典スペシャル!!」がありましたよね。新ドラマ陣が出ていましたが内田有紀さんは体調の都合ででていなかったですよね。私の友達はそれは元彼の福山雅治が出ていたからと聞いたのですがその可能性はあるのでしょうか?(続きを読む)


最近の【上戸彩】ちゃんM1の司会もしてましたが、どうですか?
最近の【上戸彩】ちゃんM1の司会もしてましたが、どうですか?私は最近の【上戸彩】の事務所の売り出し方に文句を言いたいです。彼女は本来ボーイッシュで元気な女の子が売りで上戸彩ちゃん自身の性格も本来はガハハーと笑ってるような女の子なのに、成人式を迎えた辺りから事務所が急に彼女に女性らしさを出そうと必死になっている感じがします。彼女はドラマだと台本がありそれどおりに演じているので今回のドラマみたいなおしとやかな女性でもありなのでしょうが、M1の司会の様な素で表にでるとどうしても素になるのでマイクの持ち方、手のおき方、笑い方、姿勢、やっぱり品が無いんですwだから無理をさせてあげないで欲しいとじゃじゃ馬のような彼女が好きなんだと!昔で言うなら【内田有紀】みたいな彼女が好きだったんだと!!!事務所に言いたいのです!!!!!(あ、一応私も女ですw)ちなみに【あずみ】の1の頃が私は大好きで、彼女に一番似合っていた役柄だしあの頃が一番可愛かったんじゃないか と思っています。(勿論今も可愛いんですけどね!!!!)他に同じ方、もしくは今が良いじゃんって方います?(続きを読む)


明日の『笑っていいとも』というか、テレフォンショッキングは内田有紀から誰にい....
明日の『笑っていいとも』というか、テレフォンショッキングは内田有紀から誰にいきましたか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/02/19 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 福山雅治 笑っていいとものご紹介! | HOME | 笑っていいとも スペシャルのご紹介! >>

| このページの上へ |

