スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

タモリ 笑っていいとも 降板のご紹介!

【芸能】「いいとも!」タモリ降板で後任中居説で盛り上がる
2月12日に発売された「週刊新潮」によると、今年1月末から『笑っていいとも!』から司会者のタモリ(60)降板の噂が流れているとのこと。 大物フリーアナウンサーのリストラが進むTV業界であるが、 今回の噂の発端は1月にライブドアからフジテレビに支払 ...(続きを読む)


【動画】タモリ降板のウワサで「笑っていいとも!」笑えない?!
そのウワサとは、、2月12日発売の「週刊新潮」が、 タモリが『笑っていいとも!』を降板する。。 そして、新番組としてではなく『笑っていいとも!』をリニューアルして司会をSMAPの中居正広、 フリーアナウンサーの福澤朗などの名前が挙がっている。 ...(続きを読む)


「笑っていいとも!」タモリ降板か、後任にSMAP中居や福澤朗の名前も。
タモリ降板か、後任にSMAP中居や福澤朗の名前も。 1982年から四半世紀以上続いているフジテレビ系バラエティ番組「笑っていいとも!」定期的に入れ替わるレギュラー出演者も人気の秘密だが、この番組で一貫して司会を務めているのがタモリだ。2002年の ...(続きを読む)



肥留間正明の芸能界斜め斬り タモリ「笑っていいとも!」降板 ついに始まった超大物切り
内外タイムス
週刊新潮編集部から、「笑っていいとも!」からタモリ降板のコメントを求められたとき、ついにテレビ局の大物リストラが始まったと実感した。番組制作費用削減が進んでいる現在、あのタモリさえも切られるのである。キー局の幹部はテレビ界の裏事情を解説する。 ...(続きを読む)



笑っていいとも!は打ち切りになるになるのですか????????
笑っていいとも!は打ち切りになるになるのですか????????笑っていいとも!は打ち切りになるになるのですか????????(続きを読む)


タモリさんが『笑っていいとも』を降板して、中居君がメイン司会でやるって言う噂....
タモリさんが『笑っていいとも』を降板して、中居君がメイン司会でやるって言う噂が出ているのは本当でしょうか?(続きを読む)


来年「いいとも」司会SMAPの中居くん??友人から聞いたのですが、「笑っていいと....
来年「いいとも」司会SMAPの中居くん??友人から聞いたのですが、「笑っていいとも」のタモリさんが降板するとか・・・。今まで何度も降板説を耳にしましたが、今回もガセですかねぇ。でも最近大御所がリストラ的な話がありましたし、テレビ局も経費削減を徹底するみたいですね。タモリさんは一本100万円で、中居くんは40万円で司会するそうですが・・・。みなさんどう思います?もしこの話が本当だとしても、タモリさんに頑張って欲しいな。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/02/19 未分類 トラックバック:0 コメント:1


つれに教えてもらったサイトで知り合ったナースに毎回30萬もらって、顔面にぶっかけてますwww フィルムケースにザー汁いれたの5萬でかってくれるしwww

http://kid.gijack.net/bCQ_.html

2009年02月19日 カリ首ヤワ男 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも スペシャルのご紹介! | HOME | 笑っていいとも ゲスト 30のご紹介! >>

| このページの上へ |

