スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも テレフォンショッキング 高岡蒼甫のご紹介!

笑っていいとも 井ノ原快彦
2009年2月9日のテレフォンショッキング ゲストは井ノ原快彦さんでした。 2年ぶりの登場です。DVD「20th Century LIVE TOUR2008”オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ”」2月11日発売「20th Century LIVE TOUR2009 HONEY HONEY HONEY」ツアー中 ...(続きを読む)


タモリ「今の若手芸人は才能がある。」
5日、26年ぶりに『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のコーナー「テレフォンショッキング」に出演したフリーアナウンサーの徳光和夫(67)が「僕も司会者ですから(今日は)タモリさんに僕が聞いていいですかね?」と前置きし、 ...(続きを読む)


明日のテレフォンショッキングに持田香織が登場
明日のテレフォンショッキングに持田香織が登場: 明日2月12日(木)にフジテレビ系列で放送の「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのコーナーに、持田香織(Every Little Thing)が出演する。(続きを読む)



来週月曜のテレフォンショッキングに青山テルマ登場
ナタリー
マッキーは本日のテレフォンショッキングで「遠く遠く」を生披露。美しいアカペラをスタジオアルタに響かせた。 来週2月16日(月)放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのコーナーに、青山テルマが出演することが決定した。 ...(続きを読む)


ソロデビューの持田香織が大阪でイベント
日刊スポーツ
これには集まったファン450人からも笑いが起きた。12日にはフジテレビ「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングにゲスト出演するが、この紹介の電話も同局の生放送中に受けた。持田を指名したKAT-TUNの上田竜也や司会のタモリの声もオンエアされた。(続きを読む)



笑っていいとも!のテレフォンショッキングが始まる前がうっとうしいと思うのは私...
笑っていいとも!のテレフォンショッキングが始まる前がうっとうしいと思うのは私だけ?笑っていいとも!のテレフォンショッキングが始まる前のタモリさんと観客の『そうですね』のやりとり いつになったら終わりますか?みんな ハイテンションで怖い。その時間だけ 別の番組にかえます( ̄へ ̄|||) 私だけ?(続きを読む)


笑っていいとも!!のテレフォンショッキング!!
笑っていいとも!!のテレフォンショッキング!!私・・笑っていいとも!見ないんです。でも、月曜日に小栗さんの紹介で「成宮君」がでると、友人からmailありました。・・で、テレフォンショッキングって、何分ぐらいから始まりますか?(続きを読む)


笑っていいとも!テレフォンショッキング!
笑っていいとも!テレフォンショッキング!今日「笑っていいとも」のテレフォンショッキングを見て、ふと思ったのですが。いつも最後の方で、ゲストが次の友達を紹介する時に、会場の観客が「エーー!」と言うじゃないですか?そこで質問ですが、これまでで、「エーー!」と言われなかったゲストを教えてください。【私が知ってる限りでは、数年前の小西真奈美さんが言われてませんでした。会場は静まり返って、小西さんは淡々と友達を紹介してました。かわいそう・・・。】(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/02/17 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 観覧 当選のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 新メンバー 2008年4月のご紹介! >>

| このページの上へ |

