スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも レギュラー 2007のご紹介!

「笑っていいとも!」にレギュラー里田まい#39
冒頭コーナーは「タカさんの体重測定」ではなく「年末特別企画 やらずに終われるか2008」ということで、いいともレギュラーが今年やり残したことを 里田まいさんがやり残したことは「スキがあったら踊る」 これは、木曜レギュラー中は放送中のCMまたぎ ...(続きを読む)


笑って!いいとも 卒業&新レギュラー(2008年秋)
要するに番組改編の次期ですね。 で、今日(26日)笑って!いいともの新レギュラーが発表されました。 新レギュラーは、最近おじいちゃんのお陰でブレイク中のDAIGO、アッキーナこと南明奈、そして森三中の大島美幸の三人。 ...(続きを読む)


[TV][お笑い]笑っていいとも!クリスマスイブ特大号!
... ピーコ 千原ジュニア DAIGO マリエ 加藤綾子 笑福亭鶴瓶 南野陽子 山口智充 青木さやか チュートリアル 田淵裕章 関根勤 久本雅美 オリエンタルラジオ 大島美幸 斉藤舞子 「笑っていいとも!ものまね歌合戦」は、レギュラー陣が物まねを届ける。 ...(続きを読む)



ローラ・チャン、かわいく撮れたファースト写真集に97点!
ASCII.jp
2007年に来日しているが、本格的なブレイクは2008年から。フジテレビ系「笑っていいとも!」やTBS系「さんまのSUPERからくりTV」などのバラエティ番組ほか、日テレ系「OLにっぽん」にもレギュラー出演。グラビア誌への登用も多く、連載も抱える売れっ子となっている。 ...(続きを読む)



笑っていいともに入れて欲しいレギュラーメンバー
笑っていいともに入れて欲しいレギュラーメンバー笑っていいともでぜひレギュラーメンバーにして欲しいと思う芸能人は誰ですか?逆にもういいだろう、というか違和感、飽きてきたという現メンバーは誰でしょうか?あなたの理想とするレギュラーメンバーなどでも構いません。意見をいただければ幸いです。レギュラーにして欲しいのは、うーん・・・迷います。もういいのは、おすぎとピーコですか。(続きを読む)


笑っていいとものレギュラー卒業について・・・・・・・
笑っていいとものレギュラー卒業について・・・・・・・半年ごとにいいとものレギュラーの入れ替えや卒業がありますが、今日は勝俣とほしのあきが卒業でした。卒業するということは、だんだんそのタレントの人気や存在が飽きてきたからということでしょうか?今週まであと4日ありますが、誰が卒業すると思いますか?私的には、南野陽子と青木さやかが卒業しそうな感じがしますが。(続きを読む)


昔、笑っていいともに出てたMr.マリックの弟子、誰だっけ??
昔、笑っていいともに出てたMr.マリックの弟子、誰だっけ??昔、レギュラーで笑っていいともに出て手品してた女の子いませんでしたっけ?たしかMr.マリックの弟子だったような気がします。HPもあって結構見てたんですが・・・わかる方いますか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/02/16 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 新メンバー 2008年4月のご紹介! | HOME | 笑っていいとも! 新レギュラーのご紹介! >>

| このページの上へ |

