スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 観覧 レポのご紹介!

27時間tv「笑っていいとも!」
26時間tvの「いいとも!」枠観覧してきました!!! まぁtvで放送されてるので簡単なレポ。 今回はレギュラー人全員ととても豪華でした!!!!! スタジオはめちゃ狭くて、tvで見るのとは違った! レギュラーがいるセットもめちゃくちゃ狭くてよくここに ...(続きを読む)


いいとも潜入レポ!!!
新宿・スタジオアルタ「笑っていいとも 」観覧です. 天気が良くて、ものすごく暑い日でしたー. 朝6:30 眠気まなこをこすりつつ、jr草○駅集合。(というか合流). もちろん3時間鈍行death!! 前の晩は早く寝ようと思っていたのに、某a美ちゃんに借り ...(続きを読む)


2/21鎌鼬ソロライブ「鎌鼬発進」その1
街角インタビュー・笑っていいとも(いいとも青年隊のダンスをするタモリ(山内さん)) ・10回(階)クイズ↑この日一番のツボでした(笑) ・本番直前・PK守るんめっちゃヘタなやつとPK蹴るんめっちゃヘタなやつとやしきたかじん ...(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/02/12 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< ユーチューブ 笑っていいとものご紹介! | HOME | 笑っていいとも 春 スペシャルのご紹介! >>

| このページの上へ |

