スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも exileのご紹介!

笑っていいとも 長澤まさみ
味がまだ付いてないやつ」 タモリ「うんうん」 長 澤「あれの味はするけど、でも何かこう、もうちょっとシャビシャビしてて」 タモリ「そうなんですよ」 長 澤「何か日本のカレーとは全然」 タモリ「あれ期待してるとね~まあ何種類もあるんだけど、あの ...(続きを読む)


ATSUSHI×POLICE いいとも
今日の笑っていいともは忘れずチェックできましたでしょうか?? ウッサンの『だっふんだ!』 いつもウッサンをみると心が暖かくなります. AKIRAもますますワイルドになってカッコイイですね. EXILE、この次は12月3日(水)19:00~フジテレビ『2008 FNS歌謡祭』に生登場ですね ...(続きを読む)


11月25日の『笑っていいとも』テレフォンは、SMAP中居くんから ...
今日の『笑っていいとも』 オープンニングで香取慎吾くんは、毎回いろんなキャラになって衣装を着てるんだけど、今日は映画『私は貝になりたい』でした。 楽屋の紹介、テレフォンの中居くん。 イノセント・ラブの北川悠仁くんに堀北真希ちゃん。 ...(続きを読む)



EXILEの魅力ってなんですか?EXILEの魅力って私は見た目、ファッションやメンバー....
EXILEの魅力ってなんですか?EXILEの魅力って私は見た目、ファッションやメンバーの男らしさみたいなところなのかなと思いますが、でも、音楽的にはどうなんでしょう、なんか、ZOOのカバーでブレイクして、最近もゴダイゴのカバーでヒットしてっていうイメージなんです。では、見た目だけならば、アーチストではなく、アイドルの部に分類されるのではないかと思うのですが、それは正しいですか?私はイメージとしてそう思ってしまってますのでファンの皆さんには反感を買ってしまうかもしれませんが。ぜひ魅力を教えてください。回答を読んで、EXILEをぜひ聞いてみたいと思います。それとあわせて笑っていいとものテレフォンショッキングで、なぜ中央の一番大きな花かざりがよくEXILEからきているのですか?かなりの頻度だと思うのですが、ゲストもそれに対してそんなに多くコメントしていないように思いますが・・・どうですか?(続きを読む)


笑っていいとも
笑っていいとも明日のテレホンショッキングのゲストは誰ですか?(続きを読む)


TAKURO(GLAY)… 明日、笑っていいともののゲストに出るけど…何か新曲...
TAKURO(GLAY)… 明日、笑っていいともののゲストに出るけど…何か新曲とかでたんですか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/02/11 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも いいとも 選手権のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 2007 春 祭典 sp 菅野美穂のご紹介! >>

| このページの上へ |

