スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

久本 雅美 笑っていいとものご紹介!

(・ω・)ノ1/05・・・↑↑キーワード
木曜日レギュラー> 笑福亭鶴瓶南野陽子山口智充青木さやかチュートリアル田淵裕章(フジテレビアナウンサー) <金曜日レギュラー> 関根 勤久本雅美草なぎ 剛オリエンタルラジオ大島美幸斉藤舞子(フジテレビアナウンサー) 新春恒例いいとも! ...(続きを読む)


磨いた芸にこそ本物の芸が!(久本雅美さん)
今や国民的な番組とあった「笑っていいとも!」をはじめ、テレビのレギュラー番組は7本。ほかにも、特別番組やドラマ、舞台など、超過密スケジュールをこなす久本さん。 「創価学会の活動が私のエネルギーの源泉です。芸も自分の表現です。 ...(続きを読む)


ナンノ、鳥居みゆきを超えて
ここ数年はあまりおもしろくないという印象があってパスしていたのだけど、なんと素晴らしいのだろう。草薙剛の「はるな愛」に驚いているうちは序の口で、久本雅美の「ひぐち君」はうり二つで、爆笑問題の「ハリセンボン」は仕掛けも凝っていてよろしい。 ...(続きを読む)



【どっちが勝ち組でショー】南野陽子VS菊池桃子 アラフォーアイドル対決
Techinsight japan
“独女代表”タレントの久本雅美よりも、森三中の“独身残り娘”黒沢かずこよりももっと、独身女の“哀愁”を背負ったナンノの勇姿だった。 ドラマ『スケバン刑事』でブレイクし、その後は『はいからさんが通る』などの映画や、歌手では『吐息でネット』のヒット曲もある清純派 ...(続きを読む)



笑っていいともで不要なレギュラーは次のうち誰ですか?回答者一名に付き、一つ選....
笑っていいともで不要なレギュラーは次のうち誰ですか?回答者一名に付き、一つ選択してください。①マリエ②里田まい③南野陽子④南明奈⑤久本雅美⑥青木さやか私はたもっさんを選びました。(続きを読む)


1月22日(火)放送の「笑っていいとも!」を録画された方いらっしゃいませんか?その...
1月22日(火)放送の「笑っていいとも!」を録画された方いらっしゃいませんか?その日に久本雅美さんが着ていた衣装が可愛らしく、どうしても欲しいのですがブランド名が不明なので自分なりに思い当たるブランドは全部探してみましたがダメでした。。なので番組最後の「衣装協力」リストの店名が知りたいのです!もし録画された方いらっしゃいましたらどうかご協力お願いします!!(続きを読む)


今日の笑っていいとも!で久本雅美が「誰もいない海~ 17才~」と歌っていた曲は誰...
今日の笑っていいとも!で久本雅美が「誰もいない海~ 17才~」と歌っていた曲は誰の何と言う曲ですか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/02/09 未分類 トラックバック:0 コメント:1



おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/pajdf/

2009年02月09日 美咲☆彡 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも ほしの あきのご紹介! | HOME | 管野 美穂 笑っていいとものご紹介! >>

| このページの上へ |

