スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも いいとも 青年隊のご紹介!

森田一義アワー 笑っていいとも!【フジテレビ】
オープニングは、番組開始当初、タモリがいいとも青年隊とともに「ウキウキWATCHING」を歌い、その後タモリが軽くトークをしてすぐにCMとなっていた(例外として金曜のみはレギュラーの明石家さんまが出てきていた)。1987年10月5日以降はさんま、所、 ...(続きを読む)


秀ちゃん、みのさんからバトンタッチ
テレビ」の視聴者層と「ラジかるッ」の視聴者層を全て取り込んだ超大型番組になるそうです。 秀ちゃんは「いいとも青年隊」(?)として、「笑っていいとも」 でテレビに出てきて、そろそろ二十年以上は経ちますでしょうか? ...(続きを読む)


090112_2
今日は休みだったんで笑っていいとも見れたんですけどいいとも青年隊のリンさんのほうがえらいよく見えた。 動画でも静止画でも作れればいいのですが。 とりあえずブログを張ります。 http://suzukirin.iza.ne.jp/blog/ ...(続きを読む)



笑っていいともの…いいとも青年隊のナオミって人は、どういう人ですか?プ...
笑っていいともの…いいとも青年隊のナオミって人は、どういう人ですか?プロフィール教えていただけるとありがたいです。気になったなる存在です。(続きを読む)


みなさん、カテゴリーで笑っていいとも!レキュラー卒業や新加入など予想してまし....
みなさん、カテゴリーで笑っていいとも!レキュラー卒業や新加入など予想してましたか……ヾ(*'-'*)卒業したのが、キングゴングと13代目いいとも青年隊たけ、納得いかかでしょうか?(続きを読む)


韓流スターのヒョンビン vs いいとも青年隊の村中一輝さん
韓流スターのヒョンビン vs いいとも青年隊の村中一輝さん韓流スターのヒョンビンと、笑っていいとも!の青年隊の村中一輝さんって似てませんか?!この前、増刊号を見ていてそう思ったんですけど。。。ヒョンビンのファンの方に怒られるかもですが私としてはそっくりだと思うんですけど。どうして話題にならないのか不思議でしょうがないのですが。私の名前はキムサムスンの頃によく似てると思っているのは私だけでしょうか??感想を是非お聞かせください!(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/02/06 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 菅野のご紹介! | HOME | youtube 笑っていいとものご紹介! >>

| このページの上へ |

