スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

草なぎ 剛 笑っていいとものご紹介!

笑っていいとも(仮)安住紳一郎アナ
今日これ見てました~。 草なぎ剛、香取慎吾と続けて断られ、次はだれかと思っていたら、 なんと安住アナ! 確かに金スマには一緒にでていますが。 はたして、笑っていいともに安住紳一郎アナウンサーが出るんでしょうか。 タモリさんとの電話で安住アナ ...(続きを読む)


1月9日(金)ジャニーズテレビ出演
草磲剛 フジテレビ系「笑っていいとも!」12:00~13:00 フジテレビ系「僕らの音楽」23:30~23:58 フジテレビ系「チョナン・カン2」25:35~25:50 国分太一 日本テレビ系「ぐるナイ変革ゴチ 新メンバーはアノ女優スペシャル!!」19:00~21:00 ...(続きを読む)


いよいよ
笑っていいともに山P出てたよ ツヨったら優しい子だから、 「みんな山下君の声聞きたいでしょ。」っていっぱいふってた いい先輩だぁ でも2人が並ぶと・・・やっぱツヨもオッサンになったな(苦笑) 山Pなんてテレビで見てもキラキラしてるもんな ...(続きを読む)



今日の笑っていいともに草なぎ剛がいませんが、どうしてですか?オープニング見逃....
今日の笑っていいともに草なぎ剛がいませんが、どうしてですか?オープニング見逃しました・・・。(続きを読む)


明日、笑っていいとも!のテレフォンショッキングにTBS・安住アナは出ると思います....
明日、笑っていいとも!のテレフォンショッキングにTBS・安住アナは出ると思いますか?笑っていいとも!(11月24日)のテレフォンショッキング、面白かったですね。友達紹介が……。中居正広→草なぎ剛に電話。草なぎ剛「だめとも!…(明日、ぷっすまあるから無理)」中居正広→香取慎吾に電話。電話に出るが、香取慎吾は、月曜レギュラーで裏でスタンバイ中。結局、TBS・安住アナに電話。「仮 いいとも!(上司に相談しないとわからない)」過去に他局のアナウンサーがテレフォンショッキングに出た事ってありましたか?(続きを読む)


今日(8/27)の笑っていいともで草なぎ剛さんがきていたTシャツについて何か(ブラ...
今日(8/27)の笑っていいともで草なぎ剛さんがきていたTシャツについて何か(ブランド名など)ご存知の方いらしたら教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/02/03 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 2007 春 祭典のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 春 祭典 spのご紹介! >>

| このページの上へ |

