スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも ゲームのご紹介!

笑っていいとも 鳳 蘭
タモリ「うん、それ用のゲーム開発されてんですよ」 鳳 蘭「へぇ~」 タモリ「こうやって、ヘビが出てくるんでこう蹴散らすっていうの」 鳳 蘭「(笑)」 笑 タモリ「それのあるけども、それも良いんですけど、やっぱり踊りというのが、やっぱり 筋トレには ...(続きを読む)


笑っていいとも!7月12日(木曜日)
『曜日対抗いいとも選手権』 今週のゲームは「もうすぐ公開!『西遊記』みんな“なまか”だ!わっか投げ」 結果は2個でした。 あしたの笑っていいとも!は仲間由紀恵(なかまゆきえ)さんと香取慎吾(かとりしんご)さんが登場します。 ...(続きを読む)


食わず嫌い&いいけど(『笑っていいとも!!金曜』
引き分けだったので、中居くんは『夜空ノムコウ』を鶴瓶さんは落語を同時に罰ゲームするはめに(笑)歌ってる中居くんの顔かわいい[:るんるん:](←歌はバラエティバージョンです(爆)) 「いいとも金曜」 オープニングにつよぽんいなかったら、タモリさん ...(続きを読む)



100のネタがちりばめられた“ギャグベンチャー”。Wiiウェア「珍道中!!ポールの大冒険」,2月3日に配信開始
4Gamer.net
と書くと,一見普通のレトロ調ゲームに思えてしまうが,本作のワールドの中には,人気番組「笑っていいとも!」や「笑点」「FNS地球特捜隊ダイバスター」などに関わる放送作家が制作した,100個の“ネタ”がちりばめられているというのだから,ちょっと普通ではない。 ...(続きを読む)


抱き枕
日刊サイゾー
アニメやゲームのキャラクターグッズとして定番化している「抱き枕カバー」。男性向けの商品が大半を占めている中、先日の『笑っていいとも!』(フジテレビ)で衝撃的な抱き枕カバーが紹介されていた。表にはスーツ姿、裏にはパジャマ姿のダンディなオッサンキャラが ...(続きを読む)



今日の放送の笑っていいともを見ていて感じた事なのですが。SMAPの中居さんが....
今日の放送の笑っていいともを見ていて感じた事なのですが。SMAPの中居さんが司会をやっているランキングを当てるコーナーなのですが、今日に限ったことではないのですが、中居さん仕方が自由過ぎると思います。今日の放送の笑っていいともを見ていて感じた事なのですが。SMAPの中居さんが司会をやっているランキングを当てるコーナーなのですが、今日に限ったことではないのですが、中居さんの司会の仕方が自由過ぎると思います。一方のチームに答えを教えるようなことをしたりするのは、見ている側も面白くないと思います。また今日の放送では、一方のチームに答えを教えたあまり、ゲストできた西山さんがほとんどゲームに参加することができなくなり、見ていて西山さんがとても可哀想に見えてきました。また、このコ-ナーは、見ていてとてもテンポが悪いようにもみえます。みていて少しイライラしてきます。SMAPの中居さん個人としては私は、そんなに嫌いではないのですが、ブラックバラエティーなどでも時々みる自由すぎる司会進行の仕方は見ていて気持ちよくありません。たぶん中居さんは司会業に慣れているあまりこういったことをやるようになったのでしょうが、やはり気持ちいいものではないです。いつも馬鹿ばっかやっているお笑い芸人でも司会をやるときは真面目に進行しますし、そのへんはやはり使い分けが大事だと思います。ちょっと質問とは違うかもしれませんが・・・あまりにも西山さんが可哀想だったのでここに書いてしまいました。(^^;見ていて感じたことがあった人は意見を聞かせてください。(続きを読む)


久本雅美はMieさんが嫌いなのですか?今日の笑っていいとも・・の仲居くんのコーナ...
久本雅美はMieさんが嫌いなのですか?今日の笑っていいとも・・の仲居くんのコーナー・ゲストにピンクレディーのMieさんが出演されました。久本チームとタモリチーム(Mieさんはこちらのチーム)に分かれて「おでんの具」の1位~9位までを順番に当てていく・・というゲームで、先行を取った久本チームが連続正解していき、全問クリアしてしまいました。結果、タモリチームに回答権が回ってくることは無く、ゲストのMieさんも久本の雑談の振りに少し映る程度でトークも無いに等しいものでした。(タモリチームの一員としてTVに映ることはありましたがすっぱ抜きで映るというものではありませんでした)いいともレギュラーで、かつ、久本の芸歴になれば若手芸人のように「俺がTVに映る!」という欲よりも、ゲストにも配慮する余裕があってもおかしくないのに。いくら全問正解の流れになってきた為に興奮していたとは言ってもゲストをないがしろにして良いというものでもありませんよね。新人の芸人なら、そういう扱いがあるかも知れませんが、Mieさん相手に久本なんで? と感じましたので。(続きを読む)


今日の笑っていいとも
今日の笑っていいとも今日の笑っていいとも で、 1.香取慎吾 司会の 順位を当てて、合計を21にするゲーム(クイズ?)で . 劇団一人の隣に座っていた女は誰でしたか? 2.テレホン・ショッキングの今日のゲストは誰だったのですか? . テレホン・ショッキングの明日のゲストを教えてください。 . (ついさっき、テレビをつけたばっかりなので、テレホン・ショッキングは見れませんでした)(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/02/02 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 菅野美穂 笑っていいとも 画像のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 坂下 千里子のご紹介! >>

| このページの上へ |

