スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも アナウンサーのご紹介!

安住アナが笑っていいともに出演 youtube
出たって聞いてビックリしちゃったよ~。 会社の昼休みは、いいともじゃないチャンネルだから 見れなかったのでyoutubeで探して見る。 他局のアナウンサーが出るってすごいよね。 安住アナ安住アナ いいとも笑っていいとも.(続きを読む)


TBS安住紳一郎アナ「笑っていいとも!」出演
TBSの安住紳一郎アナウンサー(35)が、25日のフジテレビ系「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演することになった。24日の同コーナーに出演したSMAPの中居正広(36)が紹介した。 番組レギュラーの中居が同コーナーに出演 ...(続きを読む)


TBSの人気アナ安住紳一郎が『笑っていいとも!』に出演!
突然ですが・・・ 見ましたか~? 今日の「笑っていいとも!」 テレビ局の垣根を越えてゲスト出演するというのは 25年ぶりなんだそうですね でも、最初からとても緊張してましたね~ というのも、近くに上司の方がヌイグルミ着て見てましたから ...(続きを読む)



笑っていいとも!のはじまり。レギュラー陣が揃って登場して、一人一人映されて、....
笑っていいとも!のはじまり。レギュラー陣が揃って登場して、一人一人映されて、それと同時に字幕でタレントの名前を出すじゃないですか。アナウンサーもタレントと一緒に横に並んで出てるんだから、全体で映ってるだけじゃなくて紹介すればいいのにタレントを映し出したら、アナウンサーが映らないようにフレームアウトして紹介もしないなんてすこし不快と思いませんか?たしかにテレフォンショッキングで、アナウンサーを紹介してますけど、いいとものスタート時に出てるんだからその時にするべきですよね?それがダメなら出さなければいいのに、どういうつもりでやってるのか分かる人いますかーー?(続きを読む)


TBS系列の放送局がない県に住んでいる方で11月25日の笑っていいとも(フジ系列)を見...
TBS系列の放送局がない県に住んでいる方で11月25日の笑っていいとも(フジ系列)を見た方に質問があります。いいともに出演したTBSの安住アナウンサーを見た感想を聞かせてください。また今回はTBSのアナウンサーがフジテレビの番組に出演していましたが、アナウンサーをはじめ局の関係者が他局の番組に出演することについてはみなさんはどう思いますか。(続きを読む)


笑っていいともの前にやっているFNNスピークについて
笑っていいともの前にやっているFNNスピークについて笑っていいともの前にやっているFNNスピークで、エンディングで提供クレジットが出ていて、テーマソングが流れている最中に、アナウンサーが2人何か話していますがいつも気になるのですがあの2人のアナウンサーは何を話しているのか予想を教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/01/27 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 秋スペシャルのご紹介! | HOME | 笑っていいとも 介護のご紹介! >>

| このページの上へ |

