スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも ブログのご紹介!

笑っていいとも 滝沢秀明
美輪さんとはNHK大河ドラマ「義経」で共演しました。 ↓ブログランキングに参加しています。よろしければポチッと! 人気ブログランキングへ 「笑っていいとも」カテゴリの最新記事 笑っていいとも 滝沢秀明 笑っていいとも 古閑美保 笑っ ...(続きを読む)


【八嶋智人(やしま のりと)】笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人
【八嶋智人(やしま のりと)】笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人日付:2009/01/22(木)前回のゲスト:木村多江 (きむらたえ)↓本日のゲスト:八嶋智人(やしま のりと.(続きを読む)


【リリーフランキー (りりーふらんきー)】笑っていいとも!目指せ1 ...
【リリーフランキー (りりーふらんきー)】笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人日付:2009/01/20(火)前回のゲスト:佐藤江梨子 (さとうえりこ)↓本日のゲスト:リリー.(続きを読む)



【記者ブログ】SMAP中居のロンリーな?年明け サンスポ芸能班
MSN産経ニュース
絵もそれほど得意ではないことは「笑っていいとも!」などでファンの間では有名(?)なため、劇場に詰めかけた女性ファンは大笑い。 福澤監督が「福」と書いたのを見て、中居さんは「回福」と。「不景気不景気と言われるので、幸せの“回復”も含めて景気回復の一年になれ ...(続きを読む)


山田優が明日のテレフォンショッキングに登場
ナタリー
ニューシングル「My All」を1月21日にリリースした山田優が、明日1月23日(金)放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのコーナーに登場する。 これは本日1月22日にゲスト出演した、俳優の八嶋智人からの紹介を受けてのもの。 ...(続きを読む)


駅弁「いかすみ弁当黒めし」大人気 売れに売れて増産
日本海新聞
しかし、今月十四日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」で、タレントが「おいしい」と評したのを機に大人気となった。 鳥取駅の売り場では、売り切れる日もあり、増産して対応しているが、一日に六十個近く売れ、夕方には品薄になっている。放送後初の日曜日となった ...(続きを読む)


ヘッドラインニュース
Techinsight japan
1月21日(水)の「笑っていいとも!」(フジテレビ)にゲスト出演した有吉弘行がレギュラーのおすぎからあだ名をつけられてしまった。 有吉は以前おすぎに「泥人形」というあだ名をプレゼントしていた。 昨年の12月17日に出演した際にはさらに「輪島功一」という ...(続きを読む)



本日11月15日の笑っていいともで紹介されたブログのタイトルを覚えている方教....
本日11月15日の笑っていいともで紹介されたブログのタイトルを覚えている方教えてください。(続きを読む)


いいともで超怖かった現象覚えてますか?
いいともで超怖かった現象覚えてますか?むかーし、「いいとも」でウッチャンナンチャンが出ていた頃B’zのアルバムが視聴者から送られてきたやつ覚えてる方居ますか?確か「RUN」のアルバムだったんだけど、会場で聞いたら、女性のうめき声みたいのが入っているんだけど1回目と2回目の再生で呻き声が変わったりしたんです。1回目は再生してすぐ女性の声が聞こえてきたのに2回目は何十秒も無音だったり、客席がざわついたら、急にその女性の声が大きくなったりして。生放送だし、今までで一番怖かったんですが、あれから「いいとも」では全くその話題には触れなくて増刊号でもやらなかったんですよね。あれってどうなったのかご存じの方いらっしゃいますか?また覚えてる方居ますか?(続きを読む)


「笑っていいとも」での柳原可奈子・・・
「笑っていいとも」での柳原可奈子・・・今日、放送された番組内で恋人選びのコーナー。観ていて柳原加奈子さんが可哀想に思えて。私だけでしょうか・・・。出演者の中居くんとか、どうでもいいようなイヤそうな顔していましたよね。観た方の感想をお聞きしたおです。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/01/24 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 2007年10月新レギュラーのご紹介! | HOME | 笑っていいとも コーナーのご紹介! >>

| このページの上へ |

