スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも コーナーのご紹介!

笑っていいとも!
真吾くんがフジテレビ「笑っていいとも!」に2度目の出演 最初の方は、緊張してるんじゃないか って自分まで緊張がうつってしまぃドキドキでしたけど、カッコ可愛かったですょね 衣装も新しぃ衣装を披露してくれて 豹柄がよく似合ってました ...(続きを読む)


【TBS安住紳一郎アナウンサー】『笑っていいとも!』テレフォン ...
TBSの人気アナウンサー・安住紳一郎が25日(火)、フジテレビ系バラエティー『笑っていいとも!』の人気コーナー「テレフォンショッキング」に、テレビ局の垣根を越えてゲスト出演した。完全“アウェー”のアルタスタジオに登場した安住は「まさか、こんな ...(続きを読む)


小室ファミリーの勝ち組ベスト3!
そのため『笑っていいとも!』の名物コーナー「テレフォンショッキング」にも、他のメンバー(taeco・asami)は出演したが、本人だけ「風邪」という理由で欠席した。だが、数年後にはdosとしてではなく「SMAPの振付師」という肩書きでオカマキャラのまま ...(続きを読む)



山田優が明日のテレフォンショッキングに登場
ナタリー
ニューシングル「My All」を1月21日にリリースした山田優が、明日1月23日(金)放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのコーナーに登場する。 これは本日1月22日にゲスト出演した、俳優の八嶋智人からの紹介を受けてのもの。 ...(続きを読む)


ヘッドラインニュース
Techinsight japan
1月21日(水)の「笑っていいとも!」(フジテレビ)にゲスト出演した有吉弘行がレギュラーのおすぎからあだ名をつけられてしまった。 有吉は以前おすぎに「泥人形」というあだ名をプレゼントしていた。 昨年の12月17日に出演した際にはさらに「輪島功一」という ...(続きを読む)



笑っていいとも!のゲストに、ついての質問です!
笑っていいとも!のゲストに、ついての質問です!来週の笑っていいとも!のテレホンコーナーのゲストは、何方が登場する予定なんでしょうか?(続きを読む)


昨日の笑っていいとも(12月25日)のテレフォンショッキングのコーナーで客席にア....
昨日の笑っていいとも(12月25日)のテレフォンショッキングのコーナーで客席にアーチェリーの山本さんがいたんですけどゲストじゃなっかったんですか?昨日の笑っていいとも(12月25日)のテレフォンショッキングのコーナーで客席にアーチェリーの山本さんがいたんですけどゲストじゃなっかったんですか?(続きを読む)


笑っていいともの「目指せぴったり21」のコーナー(下らない質問です)
笑っていいともの「目指せぴったり21」のコーナー(下らない質問です)昼休憩中、休憩室のテレビがいつも「笑っていいとも」になってるのでほぼ毎日笑っていいともを見ています。月曜日に「目指せぴったり21」というコーナーがありますよね。テレビではいつも「10位、9位、2位」を当てて21にしようとしますが、10位、9位と当ててしまうと、後は1位か2位を当てるしかなく、21をオーバーしてしまうリスクが高くなるので10位、7位、4位くらいを目安に21を目指す方がいいんじゃないかといつもモヤモヤするのですが、どう思われますか。一緒に見てる人に「10位、7位、4位くらいを目安にした方がいいんじゃない?」と聞いても「どうでもいい・・・」と言われそうで聞けません。どうでもいい事なのですが、モヤモヤして仕方ありません。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/01/24 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも ブログのご紹介! | HOME | 菅野美穂 笑っていいとも ボクシングのご紹介! >>

| このページの上へ |

