スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 9月卒業のご紹介!

笑っていいとも!の卒業者
笑っていいとも!の卒業者9月いっぱいで笑っていいとも!を卒業するのは三船美佳さん以外誰ですか?(続きを読む)


いつか寄りを戻すことができればと思うのですが‥既に彼氏がいる元彼女の誕生日がも...
いつか寄りを戻すことができればと思うのですが‥既に彼氏がいる元彼女の誕生日がもうすぐきます。何かできないかと思うのですが‥これは無神経すぎるのでしょうか?迷惑でしょうか?諦めることができないのです‥別れた原因は私にあります。卒業と就職を4月にできなく、私がしっかりしていないことが原因で呆れられてしまい、すごく後悔しています。彼女に変わったと思ってもらうためにも、卒業、就職して戻れなくても、私自身の気持ちを表現したいと考えています。その思いから、自分なりに頑張り、9月に卒業して、現在就職活動をしています。就職もほぼ決まり来年の4月から働くことになりそうです。別れてからも約3ヶ月、連絡をとったり、会ったりしていたのですが、私自身が気持ちを表現しすぎて彼女を追い込んでしまい、日が経つ毎に、関係が悪化していきました。そして、遠距離の彼氏ができてしまったということで連絡をするのをやめました。それから2ヶ月して、どうにか私自身卒業することができ、連絡したいと思い、メールをしました。「もう送らないで、嫌やから」と言われてしまいました。もう彼のことを好きになりかけている証拠なんだなと感じたのですが、自分の気持ちだけは伝えたいと思い、手紙を送りました。やはり手紙の返答はなく、しつこくする訳にもいかず、彼女が幸せで笑っていてくれているのならば‥と思い、女の子と遊びに行ったりして、忘れる努力をしました。それから約3ヶ月が経ちました。しかし、ふとした時に思い出し、自分の不甲斐なさに腹が立ちます。彼女への気持ちは変わることなく思い続けています。そして、もうすぐ元彼女の誕生日がきます。その日に、何かアプローチをしたいと思うのですが、もう彼氏もいるのにすべきではないのでしょうか?あと、別れてから一年くらいに、手紙を送りたいとも考えています。しっかりしていない私なのですが、どうにかして一人前の男になりたいと思っています。結婚を真剣に考えていた人だったので、諦めることができません。自業自得といわれればそうなのですが‥何かいいアドバイスを教えていただけないしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)


こんな時間に長文ですみません。でも,誰か相談にのってもらいたくて...おねがいし....
こんな時間に長文ですみません。でも,誰か相談にのってもらいたくて...おねがいします。このお礼はせめてもの気持ちです。お1人にしか渡せなくてすみません..彼と1年になるのですが一度キスしただけですきっかけは彼からでした私は彼のことを尊敬していたし自然とデートに行く仲になり,私から告白しました。彼は過去の恋愛で自分の性格(周囲の目を気にする所)が原因で彼女を傷つけ自分の性格がこんなままじゃ付き合うことが出来ないと言われました私がその後も一緒に居たいと言ったのでそれからも一緒に居ますお互い他に特定の人はいません彼も私のことを好きでいてくれています彼と知り合って少しして一度ホテルに行ったことがあります(そういう事はしないということで)行った理由は話すと長くなるので省略しますでもやっぱりHしようと言われました。予想していたことなので別なんとも思いませんでしたし断りましたキスも迫られましたが断りましたそこで彼にしたことある?と聞かれまだ,と答えると彼はそっか,,と言い少し私から離れてまた戻ってきてもう誘ったりしないからね。と言われました彼はホテルに行ってHしなかったことがなかったらしくそれで誘ってきたのかと思いましたでもこれも9ヶ月くらい前の話で過去のことですその後もマメにメールをくれたりデートしたり私が入院した時はすぐにお見舞いに来てくれたりいつも優しくて彼が大好きです。初めてキスしたとき,まだ抵抗があり嫌がってしまい彼はもうしないと言ってくれました少し気まずい関係になりましたが仲直りできました仲直りする時にキスするのは構わないのような類を彼に伝えましたキスは彼が初めてで,,男性にあまり触れられることに慣れていない私は彼に抱きしめられるとドキドキします。(もちろんうれしい気持ちもあります)今年の春から遠距離で,彼からこれからも会おうみたいな事をメールで言われ嬉し涙が出ました卒業後デートの約束もしていて,会えるのを本当に楽しみにしていると言われ幸せです,,彼を信用しているからキスならいいかなって思ってますこの間キス以来初めて2人で会いました。遠距離前の最後のデートしましたメールでは普通に話せるのですがやはりキスのせいか,デートの時はお互い目をあまり合わせられませんでした。こうなってしまったのも私の責任なので私から積極的にいかないといけないと思っています私の中でキスすることはもぅ何も問題ありません。彼にはなんと言えばいいでしょうか?それとも態度で示すのでしょうか?恋愛経験も浅くよくわからないです..教えてください..彼20歳私18歳よろしくおねがいします(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/01/23 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 入れ替えのご紹介! | HOME | 笑っていいとも 高岡のご紹介! >>

| このページの上へ |

