スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 視聴率のご紹介!

25日 笑っていいとも ゲスト 安住伸一郎 ゲストか?
今日のテレホンゲスト、中居君の紹介で安住アナに決定?がしかし上司と相談していないので仮OK返事いいともだが、たぶんOKでしょう。明日、安住アナがゲストだとTBS&フジのコラボじゃないですか!いいともの視聴率UPが見え見えですが、たぶん見てしまう ...(続きを読む)


どうもどうもbyBOBU
明日の7時に起きて、風呂に入ったりイロイロして、パソコンいじって、11時ぐらいに勉強します。 12時になると、「笑っていいとも」を見ながら勉強します。 笑えません。 笑いながら勉強は、よくありません。 「笑ってよくない」です。 新番組です。 ...(続きを読む)


まあ よく言う話だけれど 事実は小説より奇なり
笑っていいとものゲストがうっとーしーほど皆腰が低い。 いいともでピンコーナーがなくなり総出でのコーナーばっかりになるようするにかつてさんまのようなお笑いのカリスマが出てこない。 272 ななしのいるせいかつ2009/01/02(金) 10:33:37 ...(続きを読む)



なぜ関西では笑っていいともや笑点の視聴率が悪いのでしょうか?
なぜ関西では笑っていいともや笑点の視聴率が悪いのでしょうか?(続きを読む)


笑っていいともは視聴率が悪いので、放送を終了すると聞いたのですが、本当ですか....
笑っていいともは視聴率が悪いので、放送を終了すると聞いたのですが、本当ですか?終わるような雰囲気じゃないですし・・・(続きを読む)


「笑っていいとも!」の毎日の視聴率って公表されていますか?一週間通しての平均....
「笑っていいとも!」の毎日の視聴率って公表されていますか?一週間通しての平均視聴率ではなく、例えば昨日(火曜日)の平均視聴率は○○%で一昨日(月曜日)は○○%だったという感じで曜日ごとの視聴率が知りたいのですが・・・ご存知の方いましたら教えてください!毎日の視聴率が知れるサイトとかもあれば教えてくださいm(_ _)m(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2009/01/20 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 資料館のご紹介! | HOME | youtube 笑っていいとも 中居のご紹介! >>

| このページの上へ |

